434 Not Found

百合・レズ18禁エロ同人をメインに活動中。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。 ※バナーを除く全ての漫画・画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します。No reproduction or republication without written permission.

GALLARY
  • 4月と5月、6月のイベント参加予定について
  • 4月と5月、6月のイベント参加予定について
  • あけましておめでとうございます&今年のイベント参加予定など
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
MENU
TOPIX
■新刊・既刊委託
とらのあな様メロンブックス様

■電子書籍
DLsite様DMM様

■海外版
DLsite様FAKKU!様(日本からのアクセス不可)

マナりつ絵とか&コメント返信

原稿の合間に描いたマナりつ絵とか
マナりつ原稿の一部あげておきます↓
manaritsu

manaritsu02

riika1


○コメント返信

>プリキュアオールスターズが…
私もNS3見ました!
今回無茶苦茶出来がよくて、観てる途中で涙腺が崩壊してしまいましたw
大人も考えさせられるテーマだなぁと…!w


また更新します!

レイフレ申込みました&コメント返信など

circlecut

レイフレ申込みましたー!
GY60のヂャーさんと一緒に出ます!

名称未設定-1

ちなみに今年の百合本は上記ラインナップを予定しています。
昨年と同様に、甘いのと辛めのを同時に出す的なスタイルで行きます。

あとサイトにアップし忘れてたマナりつ絵とか諸々アップ。
jpg large

jpg large



○コメント返信

>私の見解…
ひめは小学8年生状態納得すぎて吹きましたw
レイジとアイラいいですよね…!久々にNLカプにハマったので頑張って本出したいですw
ふたご先生の漫画私も無事ゲットできました!
読むのが楽しみすぎてやばいです^////^


また更新します!

生きてます。4月末のコミ1と5月頭のレイフレに参加します。

  • 2014年03月05日
  • DAILY
名称未設定-1

百合えろ原稿もりもりしてます。

気がついたら2ヶ月放置してました・・・ヒィィ;;
ちょっと遊びすぎて3月の百合オンリーは参加できませんでしたが
4月末のコミ1と5月のレイフレは参加します。
確定している新刊は、プリキュア百合複合本(ドキプリ/マナりつ、スイプリ/ひびかな、ハチャプリ)と
余裕があればコミ1でガンダムビルドファイターのレイジ×アイラ本を出すかもしれません・・・!
って言っておいて、結局百合本だけになりました\(^o^)/という可能性は大いにあるので
原稿上がりしだいサイトでお知らせします!

○コメント返信

>まどマギ映画ですが・・・
うわあああ返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした;;;
まどマギ映画、地元映画館の最終上映に滑り込んで見てきました!
クオリティがキチガイじみててすごく良かったです・・・!50回見に行ったと言われた理由がわかりましたw
教えて下さりありがとうございました!^^

また表紙等仕上がったら浮上します~!
最新記事
月別アーカイブ
記事検索
このサイトについて
サイト名:434 Not Found
管理人:isya
URL:http://434notfound.ldblog.jp/

http://secbi.web.fc2.com/banner.jpg
直リン推奨。リンク・アンリンクフリー。報告は不要です。
お仕事依頼などありましたら、下記メールアドレスにご連絡頂ければ幸いです。
連絡先:sec.b.i.fc2★gmail.com
(★を@にして御使用ください。)
※バナーを除く全ての画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します







  1. 無料アクセス解析

434 Not Found