434 Not Found

百合・レズ18禁エロ同人をメインに活動中。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。 ※バナーを除く全ての漫画・画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します。No reproduction or republication without written permission.

GALLARY
  • C92は3日目東ノ23bで参加します
  • C92は3日目東ノ23bで参加します
  • 4月と5月、6月のイベント参加予定について
  • 4月と5月、6月のイベント参加予定について
  • あけましておめでとうございます&今年のイベント参加予定など
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
MENU
TOPIX
■新刊・既刊委託
とらのあな様メロンブックス様

■電子書籍
DLsite様DMM様

■海外版
DLsite様FAKKU!様(日本からのアクセス不可)

コミケお疲れさまでした!&今後のイベント参加予定

12月のレインボーフレーバーのノベルティの参考にしたいので、
「本を買ったときいおまけで何が欲しいか」アンケートにお答え頂ければ幸いです~
よろしくお願いします!
→アンケートにお答え頂きましてありがとうございました。
おまけ漫画の要望が一番高かったため、従来通り漫画or余力があればイラスト集をノベルティで用意します。

----------------

先日のコミケはお疲れさまでした!
&当スペースにお越し頂きまして誠にありがとうございました!
差し入れの冷却材やお菓子も本当にありがとうございました…!とても助かりました…!
夏風邪を引いて不覚にも当日発熱\(^o^)/&会場が暑すぎて死ぬかと思いましたが、
売り子で応援に来てくれたひろさんのおかげで、コミケ終了時刻まで事無きを得ました。°(°^o^°)°。
ひろさん本当にありがとう!!

以下諸々お知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■新刊委託について
各書店様にて委託しております。
・「Lament -Hope or Despair-」68P
 変化球マナりつ百合18禁シリーズ、「Lament」の後編。とらのあな様メロンブックス様
・「わんこの正しいしつけ方」20P
 直球ほのぼの系マナりつ百合18禁本。とらのあな様メロンブックス様

■既刊について
・ひびかな総集編「SWEET BOX」がもうそろそろ無くなりそうです。
もう再版はしないので、欲しい方いらっしゃいましたらお早めにお求め頂ければ幸いです。

■今後のイベントについて
・9月百合オンリー
→新刊はマナりつifルートシリーズ(仮称)のepisode2か、わんこシリーズの続きを出します。
lovefescut

・12月レインボーフーバー
新刊はマナりつ百合18禁本orひびかな百合18禁本予定です。
・12月コミケ
新刊はマナりつ百合18禁本予定です。
・4月プリキュアオンリー(大阪)
まだ参加するかどうか決めかねてますが、新刊はマナりつ百合18禁本予定で(ry

--------------------------------

というわけで今後もマナりつ百合本頑張りまぁす!!^^^^
今年は新たな試みとして、直球(わんこシリーズ)と変化球(マナりつifルートシリーズ(仮称))
世界観の異なる2つのマナりつ百合を同時に投げて行きたいと思います^^
なお変化球シリーズの方ですが、今後のドキプリ本編の展開によっては
話の肝の部分の前提が崩れるリスクがあるので何かあったらすいません\(^o^)/

そんな感じでよろしくお願いします!!
また原稿やるのでしばらく潜りますシュババ!!

本日のコミケはよろしくお願いします

本日のコミケはどうぞよろしくお願い致します!
東ツ53b「434 Not Found」でお待ちしております!

今更なんですけど新刊のサンプル↓
・マナりつ百合18禁本 後編「Lament -Hope or Despair-」
lamentHoD


・ほのぼの系マナりつ百合18禁本「わんこの正しいしつけ方」
wankosample


今日ですが、不覚にも体調を崩してしまいまして。。。
熱が37度↑あるので状況によっては早めに帰ります;;;すみません><;;;
スケブもお断りしてしまう可能性がありますがご了承下さい;;
会場着いてからの体調で判断します;;;

ではよろしくお願いします!

夏コミお品書き

hyoushi

色々遅れてしまってすみません!
取り急ぎ夏コミのお品書きをアップします。
当日は2日目東ツ53b「434 Not Found」で参加します~!

新刊は
・「Lament -Hope or Despair-」68P
 4月に出したマナりつ百合18禁本の後編。
・「わんこの正しいしつけ方」20P
 ほのぼの系マナりつ百合18禁本。
・無頒マナりつ百合漫画4P。イベント会場のみ頒布。
※おまけ本はなくなり次第終了となります。
※スケブは先着2名様、キャラ単品、14時以降のお渡しとなります。



サンプルは各書店様が最速です。
ギリギリまで漫画描きたいので、pixiv用のサンプルなどは後日準備します!

ではまた!
最新記事
月別アーカイブ
記事検索
このサイトについて
サイト名:434 Not Found
管理人:isya
URL:http://434notfound.ldblog.jp/

http://secbi.web.fc2.com/banner.jpg
直リン推奨。リンク・アンリンクフリー。報告は不要です。
お仕事依頼などありましたら、下記メールアドレスにご連絡頂ければ幸いです。
連絡先:sec.b.i.fc2★gmail.com
(★を@にして御使用ください。)
※バナーを除く全ての画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します







  1. 無料アクセス解析

434 Not Found