434 Not Found

百合・レズ18禁エロ同人をメインに活動中。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。 ※バナーを除く全ての漫画・画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します。No reproduction or republication without written permission.

GALLARY
  • 4月と5月、6月のイベント参加予定について
  • 4月と5月、6月のイベント参加予定について
  • あけましておめでとうございます&今年のイベント参加予定など
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
MENU
TOPIX
■新刊・既刊委託
とらのあな様メロンブックス様

■電子書籍
DLsite様DMM様

■海外版
DLsite様FAKKU!様(日本からのアクセス不可)

明日の百合オンリーはパッション04で参加します

うわああああ直前になってしまいすみません!!
明日の百合オンリーはパッション04で参加します!
新刊は以下の薄い折本が出ます。
原稿今から頑張るよ!!(ぇ

★新刊
8P 100円
・ドキプリ マモアン、まこ→アン、ダビまこ突発漫画(R18)
・4月末のレイフレで出たアンソロジーのひびかな漫画
 百合すぎて没くらっちゃったよ\(^o^)/バージョン(3Pめのみ)

○既刊
・ドキプリ マナりつ本(R18)
・スイプリ ひびかな総集編(R18)
・エヴァ マリアス本(R18)

今回のイベントは、スケブかなり余裕で描けると思いますので
どしどしどうぞですーm(_ _)m

以下コメント返信です!遅くなりましてすみませんでした・・・!

○コメント返信
>おれよめラジオ第199回で
GYAAAAAAA!!!!\(^o^)/実はその週ら辺で海外旅行してたため
完全に聞き逃してしまいました・・・゚(゚´Д`゚)゚
おれよめラジオってバックナンバーとか聞けないのかしら。。。。

>アニメ雑誌2013.6月号・・・
一体何があったんです!?!?明日教えて下さいw


では明日はよろしくお願いします!

レインボーフレーバーお疲れさまでした!&5月の百合オンリーはパッション04で参加します

レイフレのアフターで思わず飲みすぎてしまい、
気がついたら品川で終電が終わっていたので
某品○リで一夜を過ごしました。全裸で。
最近は夜も全裸で過ごせるいい季節になりましたね!おまわりさんこっちです!

少し遅くなりましたがレイフレお疲れ様でした!
&当スペースへお越し頂きまして誠にありがとうございました!
差し入れ等々いつもありがとうございます・・・!
3時のおやつとしてしっかり堪能させて頂いております!もぐもぐ////
お知り合いの方への挨拶は・・・相変わらずチキン&出不精でほんとすみません。。。orz
もうちょっと早く準備して、忙しくなる前にご挨拶できるようにしないと駄目だなぁと思いました。反省

新刊のマナりつ本ですが、イベント搬入分は完売致しました~。
いつもより多めに搬入してたのにマナりつはんぱねえ・・・!!
また夏コミに向けて、今回出したマナりつ百合本の
続き頑張ります!!80P超えそうな勢いですが・・・!
コイツ本当にマナりつキチガイなんだなぁーと思って頂けるような本を出したいです!^▽^

そういえば、今回スケブでリクエスト頂いたキャラはマナだけだったのですが、
男性にはマナの方が人気なんですかね??
まぁ確かに普段IKEMEN王子なデキル子なのに、
六花ちゃんにだけ甘えてみたり、女の子らしいとこ見せるのが
ほんとたまらんなぁと思いますハスハス//////
対して六花ちゃんはマナにもっと王子様王子様して欲しいと思っているという…
マナりつはこのギャップがいいですね…/////

○お知らせ
5月のGLFesのスペース番号はパッション04になりました。
新刊は…ちょっと時間が厳しいのでアレですが
間に合えばひびかなの突発ネタ本を出そうと思います(言わずもがなR18)。

また更新します!

最新記事
月別アーカイブ
記事検索
このサイトについて
サイト名:434 Not Found
管理人:isya
URL:http://434notfound.ldblog.jp/

http://secbi.web.fc2.com/banner.jpg
直リン推奨。リンク・アンリンクフリー。報告は不要です。
お仕事依頼などありましたら、下記メールアドレスにご連絡頂ければ幸いです。
連絡先:sec.b.i.fc2★gmail.com
(★を@にして御使用ください。)
※バナーを除く全ての画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します







  1. 無料アクセス解析

434 Not Found