434 Not Found

百合・レズ18禁エロ同人をメインに活動中。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。 ※バナーを除く全ての漫画・画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します。No reproduction or republication without written permission.

GALLARY
  • C92は3日目東ノ23bで参加します
  • C92は3日目東ノ23bで参加します
  • 4月と5月、6月のイベント参加予定について
  • 4月と5月、6月のイベント参加予定について
  • あけましておめでとうございます&今年のイベント参加予定など
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
MENU
TOPIX
■新刊・既刊委託
とらのあな様メロンブックス様

■電子書籍
DLsite様DMM様

■海外版
DLsite様FAKKU!様(日本からのアクセス不可)

新刊書店委託&レインボーフレーバー8頒布物について

・更新履歴
pixivサンプルをアップしました
コメント返信を記事下の方に追記しました

■新刊 書店委託について
とらのあな様メロンブックス様で予約を開始しました。

■レインボーフレーバー 8情報
スペースNo.C23 「434 Not Found」

名称未設定-1

※価格は全てイベント価格です

■新刊
・Lament
 マナりつ百合18禁本 44P 500円
サンプル

・Lament Another 4P
 六花・ありす・真琴の百合ギャグ漫画
 新刊お買い上げの方に無料頒布。会場限定。
 ※制作がギリギリになるため、あまり数が用意できなかったらすみません;;

※予定してたアンまこ本は時間切れで落ちましたすみません;;

■既刊
・SWEET BOX ひびかな百合18禁本総集編。 1200円
・SWEET HONEYMOON ひびかな百合18禁本。総集編の後日談。400円

■その他
スタジオYOU様より発行されるプリキュアアンソロジー
スイートプリキュア漫画(響&奏) 4P寄稿

●お願い事項等
・当日は会場にて配布される「年齢確認済リストバンド」をご提示下さい。
・見本誌を閲覧したい方はお声がけ下さい。(イベント規定の関係で、机上には置いていません。)
・スケブは先着2名様・キャラ単品で受付可能です。

-------------------------

やっとこさ脱稿しましたので色々更新しました~!
ほんと今回はGY60/ヂャーさんからの援護がなかったら
確実に新刊出せませんでした・・・!;;ヂャーさん本当にありがとう×100(´;ω;`)
企画に異動してから、仕事がものすごい勢いで忙しくなったので
(自分が一番好きな仕事なので逆に楽しいですがw)
これからは平日に原稿をほとんど描けない前提で進めようと思います…!

新刊ですが、最初は32Pくらいの軽い本になるかなーと思っていたのですが、
マナりつへの想いが高まるあまり、途中からプロットが
90~100P超え\(^o^)/くらいの分量になりまして…!
泣く泣く話を3パートに分けました。
今回の本はpart1になります。(一応、この話だけでも完結できるような構成にしています)
part2,3は夏コミ合わせで出す予定です。

○コメント返信
>555さん
がってん承知です!!当日は移動が大変でしょうが、気をつけていらして下さい~!><

レインボーフレーバー8はスペースNo.C23「434 Not Found」で参加します

名称未設定-1

名称未設定-1

原稿の表紙絵と、下書きのキュアソード&キュアロゼッタ置いておきます。

あと1週間ほど修羅場が続きますが
すでに割増入稿を検討しているクズアカウントはこちらになります☆彡
書店予約とかも直前になると思いますすみません\(^o^)/

あっ、レイフレのスペースNo.出ました!C23です。
当日はスペースで適当にしているので、お気軽にお立ち寄り下さいませ~^^

○コメント返信

>私も「奥さん・・・」…
10話の心理描写の入れ方はほんと絶妙でしたよね…!
以前マリみてに携わった方と聞いて、すごい納得してしまいましたw
新刊はなんとか出せるよう最後まで粘ります・・・!><

>これだけ(女子に)モテる…
普段は皆に頼りにされている生徒会長なのに、
意外と抜けてて自分の前では隙だらけとか、
すごい母性本能をくすぐられるキャラでヤバイと思いましたw
それでいて、いざという時はIKEMEN力発揮して六花ちゃんを支えちゃうんですぜ…!
六花がマナに惚れるのは仕方ないなぁと思いましたw

また更新します!

「マナりついいよね…」「いい…」

名称未設定-1

画像がないのも寂しいので原稿のマナりつ絵置いておきます。

ドキプリ10話が良すぎてもうね…もうね…////////
とりあえず百合目線抜きでも、こういう軽い嫉妬は
自分もあったなぁー、と共感しながら見てました。
っていうか開始直後の六花ちゃん奥さん認定→まこぴー新婚パパママ認定とか
相田さんどんだけタラシなんだよ!!\(^o^)/
しかもありすちゃんもマナのこと昔好きだったっぽくて
これは…完全に百合ハーレムアニメです本当にありがとうございます///////

しかしマナりつは、まだマナと六花に温度差がある感じですね・・・!
10年も幼馴染してるマナなら、六花ちゃんの気持ちの変化に気づかないハズはないのですが、
逆に今まで何も進展してこなかったので、一旦離れるか失うかしないと
六花の大事さに気づかないんじゃないかなーと思いました。
今描いてる本でこの辺の決着をつけてから、マナりつイチャイチャせっくすを描こうと思います^^

■お知らせ
5月のGirls Love Festivalに申込みました。
新刊は・・・多分女医六花ちゃん(26)本かもですが
ちょっと制作期間が短すぎるので落としたらごめんなさい;;

また更新します!
最新記事
月別アーカイブ
記事検索
このサイトについて
サイト名:434 Not Found
管理人:isya
URL:http://434notfound.ldblog.jp/

http://secbi.web.fc2.com/banner.jpg
直リン推奨。リンク・アンリンクフリー。報告は不要です。
お仕事依頼などありましたら、下記メールアドレスにご連絡頂ければ幸いです。
連絡先:sec.b.i.fc2★gmail.com
(★を@にして御使用ください。)
※バナーを除く全ての画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します







  1. 無料アクセス解析

434 Not Found