434 Not Found

百合・レズ18禁エロ同人をメインに活動中。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。 ※バナーを除く全ての漫画・画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します。No reproduction or republication without written permission.

GALLARY
  • あけましておめでとうございます&今年のイベント参加予定など
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • 9/19の歌姫庭園はラ12で参加します
MENU
TOPIX
■新刊・既刊委託
とらのあな様メロンブックス様

■電子書籍
DLsite様DMM様

■海外版
DLsite様FAKKU!様(日本からのアクセス不可)

私の将来より、マナりつの将来の方が大事だよ!!!

031_pre_20130428

とりあえず4月のレインボーフレーバー8に申し込んだので
サークルカットアップしておきます。
新刊はドキプリのマナりつ本なので、ドキドキスペースでとりました。
どうぞよしなに~^^

あと、当日スタジオYOU様より発行される
レインボーフレーバーアンソロにも参加しております。
私が何を描いたかは言わずもがなですが、
基本カップリングNGのアンソロなのでその辺はお察しください。
というか無事掲載されるといいな!頑張ります。

ドキプリ10話の公式予告がもうね・・・もうね・・・!
マナまこお泊りの夜、マナのいない部屋で
一人過ごす六花ちゃんを想像してほんと泣きました(゚´Д`゚)゚
でもこんな辛いイベントを乗り越えて、マナりつが結ばれたら
プリキュアNo.1の百合カプになれるよね。
っていうかこのまま六花ちゃん悲恋ENDだと、
そこら辺によくある百合漫画と同じ感じになってしまうので
六花ちゃん大逆転な神百合ENDを下さい神様仏様公式様!!><

新刊のサンプルできたらアップします!

プリキュアオールスターズDXBOXの小○水さんのひびかな発言に萌えし ん だ

jpg large

ひびかなしりとり、はっじまるよーーーーーー!!\(^o^)/
「友情」→「情事」→「事後」おおおおおおおおおっっおぉおおおお(ry \(^o^)/
今日も私は元気に変態です。

プリキュアオールスターズDXBOXの座談会で、
またもや俺達の女神=小○水さんがやらかしたスイプリについて熱く語っていたという
噂を聞きつけ、早速DXBOX買ってきました。

「後半戦の子供達ができてから」
「おまえ❤」「あなた❤」
「子供ができたね❤」
「パパとママは頑張らなきゃね❤」
「そんなメンタルで演じてました(意訳)」

っておwwwwwwwいwwwwwwwwwww小○水さん!?!?!?!?!?!?!?!?\(^o^)/
当時どんな心境で小○水さんが声を入れていたのかが、とてもよく分かりましたね!
こりゃーラジオで「奏結婚して!」とか「大好きだよ奏!」とか言っちゃうのも
しょうがないよねっていう!!!\(^o^)/
ほんと小○水さんひびかな最大手すぎてやばいっす・・・私一生ついて行きます・・・////

○今日のドキプリ感想メモ(twitter抜粋)

・六花ちゃんが育児に詳しすぎて、普段から想像妊娠してるんじゃないか説
・アイちゃん名付け時
 「そんないい加減な!」(私はマナとの子供の名前何にするか10年悩んでるのに・・・!!)
・マナまこがどんどん仲良くなっていって曇る六花ちゃん・・・に感情移入しすぎて胃に穴あきそう\(^o^)/
・次回予告:
 「ほうかごまで、だれもこない生徒会室」
 「ほうかごまで、だれもこない生徒会室」
 ほうかごまで、だ れ も こ な い 生徒会室
 これはマナりつセッ○スし放題フラグということですねヤったね☆彡☆彡


○コメント返信
>isyaさんが言うと・・・
ありがとうございます!w4月のコミ1・レイフレのかけもち大変でしょうがご無理はなさらずに><;;
NS2の脚本はなるほど・・・!来年の作りをもう意識されてるとかすごいですね!
次こそはひびかなに声を・・・!w

>プリキュアオールスターBOXでの小清水さんの・・・
早速買いました聞きました死にましたああああああああ!!!!\(^o^)/
ほんと座談会でひびかな分補給できてよかったです・・・w幸せ・・・w
次の同人誌は「ひびかな、子供を授かる」編で決まりですね☆彡


また更新します!

マナりつ百合18禁本表紙

manaristuHyoushi03

ができたのでアップしておきます。
本文とタイトルはまだ完成してないよ!!\(^o^)/
細かいとこは後日直します!

いちおうpixivにも投稿したので貼り↓


anmako

それにしても今日のドキプリあばっ ばばば\(^o^)/
まさか王女様とまこぴーの濃厚な主従百合が見れるとは思いませんでした…////
普段あんなにツンツンしてるまこぴーが
王女様の前だと顔赤らめちゃってるんですよ!!可愛すぎだろおおおお!!!
そして六花ちゃんがまたマナのこと王子って呼んでて
このツバメは相変わらずマナのことしか考えてねえなぁと思いました//////萌え/////

というわけでドキドキプリキュアは
マナりつ、王女まこぴーのカップリングを推して参りたいと思います!!!

また本文仕上がったらサンプルアップします~

マナりつに飢えすぎて生きるのが辛い

名称未設定-1

4月合わせのマナりつ百合18禁本の表紙ラフおいておきます。

4月のレイフレですが、とりあえず
・マナりつ百合18禁本
・女医六花ちゃん(26)百合18禁本
の2冊を出すことにしました。
が、ここ最近仕事が半端ない忙しさなので
1冊しか出せなかったらすみません/(^o^)\
なんとか頑張ります!

○コメント返信

2013.02.19
>マナりつは美味しい百合カプだけに…
ほんと2話3話が濃厚だっただけに
二人でプリキュアする期間が短かったことが悔やまれますね…!!

2013.03.09
>六花×マナですが…
三十路百合とか新しすぎますwww女医さん百合はすごいロマンですね!!w
うおお早く読みたいとのことありがとうございます!
4月に本がしっかり出せるよう頑張ります…!


また表紙終わったらアップします!
最新記事
月別アーカイブ
記事検索
このサイトについて
サイト名:434 Not Found
管理人:isya
URL:http://434notfound.ldblog.jp/

http://secbi.web.fc2.com/banner.jpg
直リン推奨。リンク・アンリンクフリー。報告は不要です。
お仕事依頼などありましたら、下記メールアドレスにご連絡頂ければ幸いです。
連絡先:sec.b.i.fc2★gmail.com
(★を@にして御使用ください。)
※バナーを除く全ての画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します







  1. 無料アクセス解析

434 Not Found