434 Not Found

百合・レズ18禁エロ同人をメインに活動中。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。 ※バナーを除く全ての漫画・画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します。No reproduction or republication without written permission.

GALLARY
  • あけましておめでとうございます&今年のイベント参加予定など
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • 9/19の歌姫庭園はラ12で参加します
MENU
TOPIX
■新刊・既刊委託
とらのあな様メロンブックス様

■電子書籍
DLsite様DMM様

■海外版
DLsite様FAKKU!様(日本からのアクセス不可)

生きてます&コメント返信

  • 2013年01月25日
  • DAILY
異動前の部署の送別会でミニスカポリスのコスプレ服をもらったり、
ひびかなやマナりつに想いを馳せながら生きてます生きてます。
ちなみにですが、生存確認用としてTwitterアカウント公開しました。(ブログ上の方)
今週末もあまり時間が取れないかもなので
取り急ぎコメント返信をば!

2013.01.03
>今年の予定にひびかな本が…
ありがとうございます!
次の本は、今までの甘々系百合とはまったく違う方向性のものを出したいですw
少し話をまとめるのが大変そうですが、なんとか頑張ります!

2013.01.13
>TOKYO MXでは明日…
修正ってエレンの変身の奴でしたっけ?w
TOKYO MXが映らない地方民\(^o^)/なので
スイプリBlu-rayで視聴しようと思います!
既に毎日スイプリ見てますが!!w

また更新します!

あけましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした

  • 2013年01月02日
  • DAILY
昨年は当サイト&当サークルの作品をご愛顧頂きまして
誠にありがとうございました。
今年も読み応えのある作品が書けるよう、より一層の精進をして参ります。
今後共、変わらぬお引き立てを頂ければ幸いです。


というわけであけましてメリーひびかな百合せっくす!!^▽^
今年も「これが私の考える百合じゃあ!!」という熱い想いを
原稿にぶつけていきたいと思います!!
どうぞよろしくお願いします~!

冬コミは寒い中お越し頂きまして誠にありがとうございました!
&差し入れ等々本当にありがとうございました…!
スケブは帰省の関係で、お受付できないケースがあり大変申し訳ございませんでした…!
おかげさまで新刊は冬コミ分完売、既刊も一部完売致しました。誠にありがとうございました!
(ひびかな総集編については、1月20日以降に再々入荷致します。)
書店委託情報は、Offlineとページ上の方のTOPIXに記載しておきますので
そちらを参照頂ければ幸いです~。

昨年の反省ですが、ぶっちゃけると
ひびかな総集編に魂を注ぎ込みすぎて、
夏コミが終わった後、若干燃え尽きてしまいましたw

その後しばらく漫画が書けなかったのですが、
年末にかけて創作意欲が回復してきましたので
今年も定期的に本が発行できればと思います~。
(本職が営業から企画に変わるので、半年はそちらに注力する可能性はありますが)

今後のイベント参加スケジュールは下記を予定しています。
(仕事の忙しさ度合で変更の可能性あり)

・4月 レイフレ
 ドキプリ百合本とオールスター百合本
・5月or6月 GLFes or サンクリ
 エヴァQマリアス百合本
・8月 夏コミ
 ドキプリ百合本とスイプリひびかな百合本
・12月 冬コミ
 プリキュア百合本

今年も仕事&百合同人頑張っていきたいと思いますー!!^▽^

そんな感じで今年もどうぞ
よろしくお願い致します~m(_ _)m
最新記事
月別アーカイブ
記事検索
このサイトについて
サイト名:434 Not Found
管理人:isya
URL:http://434notfound.ldblog.jp/

http://secbi.web.fc2.com/banner.jpg
直リン推奨。リンク・アンリンクフリー。報告は不要です。
お仕事依頼などありましたら、下記メールアドレスにご連絡頂ければ幸いです。
連絡先:sec.b.i.fc2★gmail.com
(★を@にして御使用ください。)
※バナーを除く全ての画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します







  1. 無料アクセス解析

434 Not Found