434 Not Found

百合・レズ18禁エロ同人をメインに活動中。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。 ※バナーを除く全ての漫画・画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します。No reproduction or republication without written permission.

GALLARY
  • あけましておめでとうございます&今年のイベント参加予定など
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • 9/19の歌姫庭園はラ12で参加します
MENU
TOPIX
■新刊・既刊委託
とらのあな様メロンブックス様

■電子書籍
DLsite様DMM様

■海外版
DLsite様FAKKU!様(日本からのアクセス不可)

C83お品書き

  • 2012年12月23日
  • DAILY
A1ポスター(再入稿)

とりあえず当日のお品書できたのでアップします~。
新刊サンプルはpixivと書店様のページを参照下さい。


取り急ぎコミケ当日の頒布物は下記となります!
(※全てイベント頒布価格となります。)
-----------------------------------
■冬コミ情報
12/31(月) 東タ-21a 「434 Not Found」
■新刊
・「心、繋げて」/エヴァQマリアス百合18禁本/500円
書店委託はとらのあな様メロンブックス様
(※1/2(水)より販売開始です。)
・「ドキプリ放送前百合妄想漫画」/コピ本4P/無料頒布

■既刊
・「SWEET HONEYMOON」/スイプリひびかな百合18禁本/400円
・「SWEET BOX」/スイプリひびかな百合18禁本総集編/1200円
・「Princess×Princess」/スマプリ百合18禁本/500円

■委託
・GY60さんのなおあか百合18禁本

■注意事項等々
・当日の頒布物は全てR-18です。年齢確認が可能なものをお持ち下さい。
・スケブの受付は先着2名様となります。
(当日は実家帰省のため早めに引き上げます。お受付できる数が少なくて申し訳ございません)
-----------------------------------
■コミケ以外諸々お知らせ
・夏コミで発行したひびかな百合18禁本総集編「SWEET BOX」は2013年1月20日に再々入荷します。

コミケ当日はスペース内でまったりしてるので、お気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです~^▽^
特に女の子、女の子は僕と契約して百合ん百合んになってよおおoooooo(フォングシャ
すいません基本的に手を出すとかそういうのは一切できないピュア淑女^^^^なんで
女性の方も怖がらずにどしどし遊びに来て頂ければ幸いです!!カモンカモン!!^▽^

そんな感じで当日はどうぞよろしくお願いします!

冬コミのマリアス百合18禁原稿脱稿しました

  • 2012年12月22日
  • DAILY
ので取り急ぎ!
書店委託&サンプル等々は明日アップします~。

■色々お知らせ
・マリアス合同誌は、hisoさん多忙のため来年に延期になりました
・私事ですが、人事異動がありまして営業部から企画部に異動になりました。
職務が大幅に変わるため、来年半年間は同人活動休んで仕事に専念するかもしれません。
(主催しようと思ってたプリキュアアンソロは来年下期に延期します)
状況見て臨機応変にいきたいと思います。


とりあえず残りの時間で、超フライング気味ですが
ドキプリ百合妄想原稿頑張ります!(ぇ
マナ六花の設定だけで本のネタ2冊できちゃったよぉ・・・
まじで妄想がフライングハイしてるんですがどうしたらいいでしょうか。
あと剣崎ちゃん関連で主従百合が来たら私多分死ねます////

冬コミのお品書き等々、この連休中にアップします

C83マリアス百合18禁本表紙

  • 2012年12月04日
  • DAILY
ができたので一応貼っておきます↓
名称未設定-1



タイトルまだ決めてないよ!!\(^o^)/
ついでにhisoさんとのマリアス合同誌の表紙の線画の一部もアップ。
696602790

hisoさん:アスカ、私:マリです。
塗りはhisoさんが担当して下さるとのこと・・・!ありがたや!!
hisoさん何から何までありがとう!!><

また何か出来次第随時アップします。

冬コミはマリアス百合18禁本(個人誌)とマリアス百合合同誌を発行します

  • 2012年12月03日
  • DAILY
名称未設定-1

冬コミで発行予定のマリアス百合18禁本の
表紙をもりもり描いてます。マリアスうめえうめえ!!/////

冬コミの新刊ですが、友人のhisoさんのお誘いに乗っかることにしまして
マリアス百合本2冊発行することにしました。
①マリアス百合合同誌(hiso&isya 多分15禁)
②マリアス百合18禁本(isya個人誌)

①の本ですが、一応15禁で頑張ろうと思いますが
私が暴走してうっかり18禁になったらスミマセンテヘペロ☆彡
表紙は近日中にアップします!
本文まだ真っ白&締切まで時間がありませんが頑張ります~!

○コメント返信
>とらぶるの…
すみません今回はマリアス合同誌を出すので発行を見合わせることにしました;;
別の機会があればそこで描きたいと思います~!

そんな感じで原稿頑張ります!!
最新記事
月別アーカイブ
記事検索
このサイトについて
サイト名:434 Not Found
管理人:isya
URL:http://434notfound.ldblog.jp/

http://secbi.web.fc2.com/banner.jpg
直リン推奨。リンク・アンリンクフリー。報告は不要です。
お仕事依頼などありましたら、下記メールアドレスにご連絡頂ければ幸いです。
連絡先:sec.b.i.fc2★gmail.com
(★を@にして御使用ください。)
※バナーを除く全ての画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します







  1. 無料アクセス解析

434 Not Found