434 Not Found

百合・レズ18禁エロ同人をメインに活動中。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。 ※バナーを除く全ての漫画・画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します。No reproduction or republication without written permission.

GALLARY
  • C92は3日目東ノ23bで参加します
  • C92は3日目東ノ23bで参加します
  • 4月と5月、6月のイベント参加予定について
  • 4月と5月、6月のイベント参加予定について
  • あけましておめでとうございます&今年のイベント参加予定など
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
MENU
TOPIX
■新刊・既刊委託
とらのあな様メロンブックス様

■電子書籍
DLsite様DMM様

■海外版
DLsite様FAKKU!様(日本からのアクセス不可)

レインボーフレーバー7お疲れさまでした!&冬コミの出し物について

  • 2012年11月28日
  • DAILY
少し遅くなりましたが先日のレイフレ7はお疲れ様でした!
&当スペースにお越し頂きまして誠にありがとうございました!
レイフレに参加するのは2年ぶり(ハトプリの時以来)だったのですが
あんなにたくさんの方がいらっしゃるイベントだとは…!
私のスペースにもたくさんの方が来て頂いたようで
イベント前半は大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした;;
応援に来て頂いたヂャーさんがいなかったら多分死んでました。。。
ヂャーさん本当にありがとう!

レイフレの後はヂャーさんと飲んだ後、軽く浅草寺に寄ったり
nyakoさん主催のひびかなアフターに参加させて頂いておりました。
プリキュアジャンルは気さくな方が多いですね!とても楽しい時間を過ごすことができました!
お付き合い頂いた皆様、どうもありがとうございました!^▽^

本ですが、既刊持ち込み分・委託新刊(ヂャーさんのなおあか本)は完売、
冬コミ分も搬入してた新刊も残り数冊になりました。
本当にありがとうございました!^^
レイフレの新刊は下記書店様に委託しております。
12/9(日)販売開始予定ですが、印刷状況により若干前後する可能性があります。
(※現在とらのあな様が注文不可となっていますが確認します)
とらのあな様メロンブックス様

冬コミの出し物ですが、、、プリキュアオールスター百合本を描く予定だったのですが
ちょっと友人とエヴァのマリアス合同百合本を出そうかという話をしておりまして、
もしかしたら今回はエヴァ本を出すかもしれません。
12月初旬には方向性決めて再度お知らせします。

○コメント返信
>新刊楽しみです。表紙は…
新刊なんとか無事お届けすることができましたー!少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。
ひびかなはもうそこにいるだけでエロスオーラ溢れてますよね!!w



そんな感じでよろしくお願いします!

レインボーフレーバー7 出し物について

うおお色々遅れててすみません!;;
取り急ぎ当日の頒布物をば!!

oshinagaki1


●レインボーフレーバー7
434 Not Found / J14
※以下すべてイベント頒布価格です。
■新刊
・ 「SWEET HONEYMOON」(R-18) 400円
ひびかながハネムーン先でイチャコラする話。


・(委託)リブリー・ラブリー(R-18) 200円
ヂャーさんのなおあか本。サンプルはこちら

■既刊
・「SWEET BOX」(R-18) 1200円
夏コミで発行したひびかな総集編。

・「Princess×Princess」(R-18) 500円
スマプリ百合本。カップリングはなおれい、みゆあか。

※成人確認リストバンドをこちらから見える位置にご提示ください。
※スケブは先着4名様までの受付となります。
※スムーズな頒布ができるよう対策致しますが、
当日のイベント規定の関係で、通常のイベントより
本のお渡しに若干お時間頂く可能性がございます。ご了承くださいませ。


では明日はどうぞよろしくお願いします!

レイフレのひびかな原稿脱稿しました

が、特急入稿の関係で
レイフレ当日に十分な数が用意できない可能性があります、すみません!!\(^o^)/
もし何かあったら再度お知らせします。

当日のお品書きは金曜夜にアップします。
あとヂャーさんのなおあか本委託させていただきますよ!!
詳細は後ほど!!


とりあえず寝ます_(:3 」∠)_

「ところでこのひびかなを見てくれ。こいつをどう思う?」「すごく・・・百合百合です・・・////」

Hyoushi_saisyu


とりあえずレイフレで発行する予定の
ひびかな本の表紙ができたのでアップします。
中身はひびかながハネムーン先でひたすらイチャコラする
完全に俺得本だよおおお!!\(^o^)/
本文これからですがなんとか出せるよう頑張ります!!

というわけでまた潜ります!!

Q「ひびかな好きすぎて頭おかしくなったなと思った瞬間」 A「いつもです!!!」

名称未設定-1

♀×♀のセックスシーンを書きすぎたせいか、木目模様を見たときに
「あっ、この節の部分なんかマ○コっぽいな」って思った私は
そろそろ末期だなと思いましたオゥイエー\(^o^)/

レイフレ7のスペース番号来ました!J14です!!
当日は20Pくらいのひびかな本(18禁)を
なんとか出せるよう頑張りま・・・す・・・出せたらいいな!\(^o^)/
というわけで作成できるか出来ないかの瀬戸際ラインなので
この本は書店委託せずイベント販売のみにしようと思います。
(というか落としたら本当にごめんなさい\(^o^)/)

また23日くらいに当日のアレソレをお知らせしますー
というわけで原稿頑張ってきます!
最新記事
月別アーカイブ
記事検索
このサイトについて
サイト名:434 Not Found
管理人:isya
URL:http://434notfound.ldblog.jp/

http://secbi.web.fc2.com/banner.jpg
直リン推奨。リンク・アンリンクフリー。報告は不要です。
お仕事依頼などありましたら、下記メールアドレスにご連絡頂ければ幸いです。
連絡先:sec.b.i.fc2★gmail.com
(★を@にして御使用ください。)
※バナーを除く全ての画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します







  1. 無料アクセス解析

434 Not Found