434 Not Found

百合・レズ18禁エロ同人をメインに活動中。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。 ※バナーを除く全ての漫画・画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します。No reproduction or republication without written permission.

GALLARY
  • 10/9(月)の百合オンリーは環境21で参加します
  • 10/9(月)の百合オンリーは環境21で参加します
  • 夏コミお疲れさまでした。次は10月の百合オンリーに参加します。
  • 夏コミお疲れさまでした。次は10月の百合オンリーに参加します。
  • C92は3日目東ノ23bで参加します
  • C92は3日目東ノ23bで参加します
  • 4月と5月、6月のイベント参加予定について
  • 4月と5月、6月のイベント参加予定について
  • あけましておめでとうございます&今年のイベント参加予定など
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
MENU
TOPIX
■新刊・既刊委託
とらのあな様メロンブックス様

■電子書籍
DLsite様DMM様

■海外版
DLsite様FAKKU!様(日本からのアクセス不可)

ケンカした後の性行為で燃えちゃうひびかなください!!!!!!!

名称未設定-1

タイトルとまったく関係ないけど原稿のなおちゃん置いておきます。
ヘタレ気味ななおちゃん萌えす萌えす^q^q^q^

今週末のスマプリ、次回予告見た瞬間に
みゆあか派の私オワタ\(^o^)/と思ったのですが、
あれだよね、きっとあかねちゃん→ブライアンへの初恋と見せ掛けた
みゆあか回になるんですよねきっと!
みゆきはあかねちゃんの初恋を応援しようとするんだけど、
心のどこかにひっかかりがあって、でも
「一緒にプリキュアできないのは寂しいけど、あかねちゃんが幸せなら私も幸せだよ」的な
一歩身を引いた感じの一途な愛が見れれば私は幸せです////
そしてみゆきの一途な愛情を受けて、みゆきへの想いを自覚したあかねちゃんは
ハッピーのピンチに駆けつけて永遠の友情(加音町語)を誓うのであった・・・
という妄想をしていたら原稿がかなりやばいことになりました^q^q^
年末まで突然潜るかもしれませんがご了承下さい。
落ち着いたらまた更新します!

プリキュアソートやってみました

名称未設定-1

とりあえず最近♀×♀のアッー!!\(^o^)/なシーンしか描いてないので
全年齢漫画の方のやよいたん置いておきます。
ちなみに百合18禁漫画ですが、
私は可愛い女子は縛って犯したい派^^^^なので
自分の好きキャラが受けな方が好みですね!!
(ひびかなはどちらも愛おしいのでリバOK)

そしてプリキュアソートやってみましたが
やっぱり好きキャラは受けの法則に当てはまってました↓

元サイト:http://twisort.com/35

1位 南野奏(キュアリズム)
1位 北条響(キュアメロディ)
3位 月影ゆり(キュアムーンライト)
4位 緑川なお(キュアマーチ)
5位 黒川エレン(キュアビート)
6位 来海えりか(キュアマリン)
6位 青木れいか(キュアビューティ)
8位 東せつな(キュアパッション)
9位 調辺アコ(キュアミューズ)
10位 春日野うらら(キュアレモネード)

響&奏、ゆりさん、なおちゃん、えりか、せつな受けおいしいですハァハァ!!


○コメント返信
2012.10.12
>来年のレイフレですがCOMIC1と…
情報ありがとうございます!!
サイト見てきましたが見事に被るとは・・・!
来年はとりあえずレイフレの方に参加しようと思います~
(プリキュア百合アンソロをやろうと思ってるので)

また更新します!!

ラブさんの中の方ご結婚おめでとうございます

名称未設定-1

原稿もりもり描いてます~!今日は寝ず原で行くよぉ!!^^

うおおラブさん幸せゲットおめでとうございますうううう!!\(^o^)/
最近声優さんが結婚ラッシュでおめでたいですね!!
あっ、結婚の話題ついでに  ものすごく私事なのですが
私も来年正式に入籍してそろそろ出産しようかなぁと思います。
仕事は普通に続けます&同人は来年くらいまでは普通に活動します~^^
もし女の子が産まれたら、響か奏って名前つけようだなんて
これっぽっちも思ってるんだからねっ!!><><(マテ

○スマプリ感想

はまだ見れてないので後で追記します。

また更新します!

Q「あなたにとってプリキュア百合とは何ですか?」 A「人 生」

hibiki

原稿の合間に落書きした響でも置いておきます。うっなーじ!うっなーじ!!\(^o^)/
修学旅行の旅館で、ポニテな湯上り響を見て
無性にドキドキしちゃう奏とか美味しいですよね。
それで浴衣でノーブラな響を見て、
「人前に出る時くらいブラしなさいよ」って奏が怒るんだけど、
「えーブラとかめんどくさいー。っていうか奏は寝るときブラつけてるの?胸小さくなっちゃうよ?」
って言われて奏が拗ねる的な。
そんな奏に「でも私は好きだよ、奏の胸」って言って
ギシアンが始まるひびかなくだし(ry

話は変わりますが、この記事で
男性がおっぱいを好きな理由が述べられていて成る程なぁと思いました。
この理論で行くと、響が奏のおっぱいを攻めるのは
普段母親と一緒に居られなくて寂しいから
奏に愛情を注いで欲しいのよ、という欲求の現れなんですね。
そして愛情スイッチ(=おっぱい)を押された奏は、
響を世界で一番大切な存在だと認識し
ますます二人の絆が深まるという素敵循環なわけですね把握! \(^o^)/
という妄想をしながら毎日生きていますそろそろ原稿やります!^^^^

○先週のスマプリ感想
くのいちなおちゃんのおみ足ペロペロ////それにしてもれいかさんふつくしい・・・!

また更新します!
最新記事
月別アーカイブ
記事検索
このサイトについて
サイト名:434 Not Found
管理人:isya
URL:http://434notfound.ldblog.jp/

http://secbi.web.fc2.com/banner.jpg
直リン推奨。リンク・アンリンクフリー。報告は不要です。
お仕事依頼などありましたら、下記メールアドレスにご連絡頂ければ幸いです。
連絡先:sec.b.i.fc2★gmail.com
(★を@にして御使用ください。)
※バナーを除く全ての画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します







  1. 無料アクセス解析

434 Not Found