434 Not Found

百合・レズ18禁エロ同人をメインに活動中。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。 ※バナーを除く全ての漫画・画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します。No reproduction or republication without written permission.

GALLARY
  • あけましておめでとうございます&今年のイベント参加予定など
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • 9/19の歌姫庭園はラ12で参加します
MENU
TOPIX
■新刊・既刊委託
とらのあな様メロンブックス様

■電子書籍
DLsite様DMM様

■海外版
DLsite様FAKKU!様(日本からのアクセス不可)

来年4月のレイフレ合わせで、プリキュア百合アンソロジー発行します

031_pre_20121125

今年11月のレイフレのサークルカットでも貼っておきます。
原稿はもりもり頑張ってます~3週間ほど進捗遅れてます が!!\(^o^)/
なんとか新刊出せるよう頑張ります!

あっ、掲題の件について軽く宣言しておきますが
来年4月のレインボーフレーバー8合わせでプリキュア百合アンソロジー発行します。
twitterでつぶやいてみたら、フォロワーさんが「見たい!」と言って下さったのと
私個人がプリキュアの百合アンソロジーを是非見てみたいwので
思い切って発行することにしましたー^^
内容は健全百合予定です。プリキュアも10周年だしいいタイミングですね!!
アンソロ合同誌とかの主催やるのは久々ですが
良いものがお届けできるように頑張ります~!^^
詳しい募集要項は10月中にアップします!

以下コメント返信です!

○コメント返信
9.25
>あかねちゃんとか5のりんちゃんみたいな・・・
あかねちゃんまじで可愛いですよねえええええ!!
見た目ボーイッシュだけど、中身が意外と乙女な子とか
ほんとたまらんです・・・////
ディープと貝合わは百合の必須シーンですね////
レイフレの原稿もがんばります~!^^

また更新します!

みゆきが完全にあかねちゃんの嫁だったスマプリ32話

新規キャンバス

愛があれば5分であかみゆ落書き
というかスマプリ勢の制服は
どうやって脱がしたらいいんですか!!教えてえろい人!!!

今日のスマプリ、なまけ玉の中の世界ですが
これ18禁ゲームだったら
みゆきにお菓子(=誘惑)を上げるシーンのところで
あかねちゃんが完全にみゆきを誘惑してただろうなぁと。(性的な意味で)
それである程度行為が進んだところで選択肢が出てきて、
「このままあかねちゃんに身を任せる」を選択すると快楽堕ちBADEND、
「あかねちゃんに呼びかける」を選択すると
二人の強い絆があかねちゃんを救った!!めでたしめでたし☆
という妄想が止まらなくてヤバいですというかむしろ同人誌描きたいよというか
すみません病院行ってきます!!!!!\(^o^)/

また更新します!

ひびかなのハネムーンプランを立ててたら3週間が終わっていた

新規キャンバス

漢なら背中で語れ!!なラブ兄貴のラフ画でも置いておきます。
フレプリをちょこちょこ見始めてるのですが、
ラブ兄貴がマジ男前で生きるのが楽しいですね・・・!////
てかなんで私は本放送のときにフレプリ見なかったんだ・・・!><

近況ですが、うみねこジャンル時代からお付き合いさせて頂いている
hisoさんNEROさん更紗三三さんと4人で飲みに行ったり
会社のメンツと飲みに行ったり来週はおかやさんと飲みに行ったりで
二日酔いになりながらも生きてます生きてます。
とりあえずホコリを被っていたペンタブを起動して
レイフレ原稿をぼちぼち始めましたよ!!!^^

あっ、某所で少し話しが出ていたみたいなので補足しますが
ひびかな結婚式招待状の日付ですが、
・来年で二人とも結婚OK
・大安
・ジューンブライド
・日曜
で6月9日にしたのですが、まさかシッ○スナ○ンって発想が出てくるとは思いませんでした。
2013年6月9日は、ひびかなが結婚式&
夜にシッ○スナ○ンで永遠の愛を確かめ合っちゃう
素晴らしい一日なわけですね!!!!!^^^^胸熱////////

-追記-
結婚式のシッ○スナ○ンネタの下にあった
エレンネタにとても感銘を受けたので
落書き置いておきます↓

新規キャンバス


また更新します!

サイト色々変更しました

  • 2012年09月22日
  • DAILY
まだ完全に移行終わってませんが、サイトちょこっとだけ変えました。
絵とかリンクとかは後ほど更新します。

プリキュア絵まとめ

2010年~2012年の絵

28405402


26549950


hibikana11


naorei


naoyayo02



23923967_p0


20047107


17899431


17259688


11810113
最新記事
月別アーカイブ
記事検索
このサイトについて
サイト名:434 Not Found
管理人:isya
URL:http://434notfound.ldblog.jp/

http://secbi.web.fc2.com/banner.jpg
直リン推奨。リンク・アンリンクフリー。報告は不要です。
お仕事依頼などありましたら、下記メールアドレスにご連絡頂ければ幸いです。
連絡先:sec.b.i.fc2★gmail.com
(★を@にして御使用ください。)
※バナーを除く全ての画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します







  1. 無料アクセス解析

434 Not Found