434 Not Found

百合・レズ18禁エロ同人をメインに活動中。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。 ※バナーを除く全ての漫画・画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します。No reproduction or republication without written permission.

GALLARY
  • 10/9(月)の百合オンリーは環境21で参加します
  • 10/9(月)の百合オンリーは環境21で参加します
  • 夏コミお疲れさまでした。次は10月の百合オンリーに参加します。
  • 夏コミお疲れさまでした。次は10月の百合オンリーに参加します。
  • C92は3日目東ノ23bで参加します
  • C92は3日目東ノ23bで参加します
  • 4月と5月、6月のイベント参加予定について
  • 4月と5月、6月のイベント参加予定について
  • あけましておめでとうございます&今年のイベント参加予定など
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
MENU
TOPIX
■新刊・既刊委託
とらのあな様メロンブックス様

■電子書籍
DLsite様DMM様

■海外版
DLsite様FAKKU!様(日本からのアクセス不可)

ひびかながハネムーン先でちゅっちゅしてる妄想をしてたら1週間が終わっていた

Sample抜粋

夏コミ会場で掲示していた、ひびかな総集編の
切り抜きサンプルをアップするのを忘れてたので
とりあえず貼っておきます~。

来年~再来年辺りにハネムーンに行くことになったので
それ系のパンフレットをちまちま見ているのですが、
ひびかなはハネムーンどこ行くんだろうな~
やっぱりモルディブかタヒチの水上コテージで
夕日を見ながら二人っきりでお篭りせっくすかな!!!!!
という妄想をしていたら1週間が終わってました^q^
その後、3回戦目を奏にねだられるも、
遊び&せっくす疲れで朝まで起きない響に
奏が微妙に不機嫌になるとこまで
妄想余裕ですね!!!!!^^^^

少し遅れてしまいましたが
以下コメント返信です~!

○コメント返信

8/21
>百合18禁ですが写真で…
購入した本ということでよろしいでしょうか??
ちょっとバタバタしててまだ読めてませんが…!;;
ひそかにリンク貼っておきます~→
9月にあと数点購入予定です^^

8/26
>なおれいバージョンの…
なるほど!いいネタ頂きました!!
次の本の表紙で描けるかどうか検討してみます~

8/30
>残念(?)なお報せ 京都のとらとメロンでは…
あわわそうだったんですね…!;;
ご労足頂いたにも関わらず申し訳ございませんでした;;
こちらからは各店舗の詳しい状況は分からないのですが、
初回で通販在庫切れになった際、WEBへの在庫移動依頼を入れたため
再入荷分は店舗にほとんど出回ってないかもしれません…


また日曜に更新します!

夏コミ新刊のひびかな総集編 再入荷しました

C82新刊のひびかな総集編、
とらのあな様とメロンブックス様に再入荷しましたので取り急ぎ!
これでもう品切れになるということはないと思います…!
後日同人堂様にも委託予定です。

先週、社会人プリキュア同人仲間の
おかやさん(岡屋)と飲みに行ってきたのですが、
そこでおかやさんが「プリキュアのベストカップルはやっぱりひびかなですよね!」
と言って下さりマジで女神認定でしたヽ(^o^)丿
みんなー!もっとひびかな漫画描こうぜ!!o(^o^)o

○コメント返信
は水曜夜くらいに追記します。


また更新します!

リア充よりもひびかなの結婚式のスピーチ担当になりたい

結婚式招待状

ここ1週間は実家に帰ったり旅行したりしてました。
というわけで全く絵を描いてないので、
代わりにひびかなの結婚式の招待状でも置いておきます。
みんな是非出席していってね!!!!!

夏コミの戦利品(主に百合18禁本)を書店から受け取ったのですが、
ページを開く度にテンション上がりすぎて動悸息切れがやばいので
1週間ほど寝かせて落ち着いてから、1P1Pゆっくり堪能することにしました////
男女えろ本は普通にさくっと見れるのですが
百合本はあの禁断感がやばいですね!!\(^o^)/

○お知らせ
夏コミ新刊のひびかな総集編ですが、
とらのあな様、メロンブックス様共に
現在通販品切れとなっております。
9月上旬頃に再入荷しますのでしばらくお待ち下さいませませ~。
というか皆様にひびかなが愛されていて私は本当に嬉しいです…ウウッ!!////(´;ω;`)


以下コメント返信です!
長らく溜めてしまいすみませんでした;;
&ヌケモレあったらまじですみません(スライディング土下座

○コメント返信

2012.07.08
>ひびかなの花嫁姿とは眼福の極みです…
ありがとうございます!
ひびかな結婚絵は、ずっと前から本の表紙のネタ用にとっておこうと思ってましたw

2012.07.15
>自分としてはなおれいオンリーが…
2人っきりのせっくすはいつ見ても美味しいですね!ハァハァ///

2012.07.17
>若マジョなおにするなられいかも…
若マジョの凄テクと、感じるポイントをよく知ってるれいかの
ダブル攻めとか…本当に胸熱ですね///俺得///

2012.08.12
>はじめまして…
お暑い中お越し頂きましてありがとうございました!
ひびかな本、渾身の力を込めて描いたので少しでもお楽しみ頂ければ幸いです~^^
次のれいなお漫画&今後も頑張ります!

2012.08.12
>SWEET BOX、とらから届きました!…
ご購読頂きましてありがとうございます!
ひびかなの一つの完成形と言って頂けて嬉しいです~描いた甲斐がありました!><
また次のひびかな漫画も頑張ります~!^^


また更新します!

夏コミお疲れさまでした

  • 2012年08月13日
  • DAILY
もう今日は出かけるので簡易更新をば!
先日は夏コミお疲れさまでした!
&当スペースにお越しくださった皆様、誠にありがとうございました!
差し入れやご挨拶など頂き本当にありがとうございました…!
なんか当日テンパってたため、色々挙動不審ですみませんでした。
あっ、いつものことでしたねニコッ!!^^

新刊のひびかな本、既刊のスマプリ百合本とも
手持ち分全て完売いたしました。
(ひびかな本はお昼前に完売してしまい、
買えなかった方は大変申し訳ございませんでした)
残りは全て各書店さまに委託しておりますので
そちらをご利用下さいませ~!

次のイベント参加はレイフレの予定です~。
新刊出せなかったらまじで何も売るものがないので
死なない程度に死ぬ気でがんばります^q^
次の本は多分後期プリキュアの総合百合本(プレプリ、ハトプリ、スイプリ、スマプリ)になります~。
おおよそ案出ししたら計100Pくらいになりそう・・・
な感じですが、また仕事の合間にちまちま描いていきたいと思います!

というわけで夏コミも終わったので
社会人としての表向きの趣味=ダイビング楽しんできます!!d=(^o^)=b
また日曜~来週月曜に更新します!
コメント返信等はそのときに!

生存報告&夏コミについて

  • 2012年08月08日
  • DAILY
卓上ポスター

外回り営業で熱中症になりかけましたが生きてます生きてます。
ブログえらい放置してしまいすみません~;;
7月末から仕事でバタバタしてて
夏のマジョれいなお原稿描くの今からという有様なので
2冊目は発行できなかったらすみません!!!テヘペロ☆
(ちなみに描こうと思ってたれいなお+みゆあか漫画は
11月のレイフレで発行することにしました。)

とりあえず3点お知らせをば!

①夏コミについて
8/12(日)
東カ-08a 「434 Not Found」
★新刊
・SWEET BOX A5 156P
スイプリひびかな百合18禁本総集編
新刊サンプルはとらのあな様とメロンブックス様の通販ページを参照下さいませ。

・スマプリ マジョれいなお百合18禁本 B5 12~16P
※コピー本のためイベント販売のみとなります&出せなかったらすみません
→やはりクオリティがアレなことになりそうなので、レイフレ合わせで発行します。
 &代わりにペーパー持ってきます。

■既刊
・Princess×Princess スマプリ百合18禁本 B5 44P

※年齢確認のための身分証明書をお持ち下さい。
※スケブは先着4名様まで受付させて頂きます。
 (今回はキャラ単品のみのリクエストのみお受けできます。
 お渡し時間は13時~15時予定です。)


②コメント返信について
8/19(日)or20(月)にまとめて返信させて頂きます。
(コミケ直後から実家帰省&旅行のため)

③今後のスケジュールについて
・11月レイフレ
申込み予定です が、前日金曜土曜に仕事が入りましたため
状況によっては(トラブル発生等)当日不参加になる可能性があることをご了承下さい。
新刊はプリキュアオールスター百合18禁本予定です
(ラブせつ、ももゆり、ひびかな、なおれい)

・12月冬コミ
申込み予定。たぶんToLoveるの百合本を出します。


そんな感じでコミケ当日はどうぞよろしくお願い致します!^^
最新記事
月別アーカイブ
記事検索
このサイトについて
サイト名:434 Not Found
管理人:isya
URL:http://434notfound.ldblog.jp/

http://secbi.web.fc2.com/banner.jpg
直リン推奨。リンク・アンリンクフリー。報告は不要です。
お仕事依頼などありましたら、下記メールアドレスにご連絡頂ければ幸いです。
連絡先:sec.b.i.fc2★gmail.com
(★を@にして御使用ください。)
※バナーを除く全ての画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します







  1. 無料アクセス解析

434 Not Found