434 Not Found

百合・レズ18禁エロ同人をメインに活動中。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。 ※バナーを除く全ての漫画・画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します。No reproduction or republication without written permission.

GALLARY
  • 4月と5月、6月のイベント参加予定について
  • 4月と5月、6月のイベント参加予定について
  • あけましておめでとうございます&今年のイベント参加予定など
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
MENU
TOPIX
■新刊・既刊委託
とらのあな様メロンブックス様

■電子書籍
DLsite様DMM様

■海外版
DLsite様FAKKU!様(日本からのアクセス不可)

夏のひびかな百合本総集編 脱稿しました

ので取り急ぎ!156Pの編集はマジで死にました\(^o^)/
よほどのトラブルがない限り、当日は無事頒布できると思います~。
書店予約も既にたくさん頂いているみたいで…!
ひびかなが皆様に愛されていて私は本当に嬉しいですブワワッ(´;ω;`)

とりあえずひびかな原稿に燃え尽きましたが
まだなおれい原稿が残っているので(今回はコピー本になりそうですが・・・!;;)
またしばらく潜ります~!

○追記

ひびかな百合18禁本の総集編、メロンブックス様でも予約開始しました。
詳細なサンプルは後日pixivにアップします~。

拍手コメント等々ありがとうございます!
スマプリ百合原稿終わったらまとめて返信します~

若マジョリーナ×なおちゃんの百合同人描きたくなったスマプリ23話

test

ひびかな原稿もりもり頑張ってます。
今週~来週が修羅場・・・本当に60P終わるのか・・・。
描き下ろし分サンプルは23(月)以降にアップします~。
そしてすみませんスマプリ本はもしかしたら
印刷所の締め切りの関係でコピー本&書店委託なしになるかもしれません・・・\(^o^)/
内容はなおれい&みゆあか小ネタ、若マジョ→なお←れいか漫画になります!
今回は明るめキャッキャウフフ的な感じです。
また表紙とかできたらアップします~。

それにしても今日のスマプリの若マジョリーナさんあばっ ばばば\(^o^)/
なんですかあの溢れ出る色気もといえろ気は!!!!ナイスOPPAI!!!
しかもなおちゃんと対決とか・・・対決とか・・・////
えっこれは若マジョ×なおちゃんの百合えろい本を描けという
天からのお声ですね分かります!!!!

○コメント返信
>サンプル閲覧・・・
ありがとうございます!読み応えのある本が出せるよう頑張ります!!><
オタビアン笑いましたwwwそこは百合男子って言いましょうよ!w
まどマギ受賞すごいですね・・・!でもスマプリのシナリオも負けてないと思います・・・!



では修羅場がんばってきます!

夏コミ新刊のひびかな百合18禁本総集編、予約開始しました

Hyoushi06

夏コミ新刊のひびかな百合18禁本、予約開始しましたので取り急ぎ!
今回は再録+描き下ろし60Pほどの総集編になります~。
(描き下ろし分のサンプルは、後日各書店さまのページにアップします。)

とらのあな様
メロンブックス様(近日公開)

いちおうpixivも↓


描き下ろし60Pとか、分冊にしてもいいレベルなのですが
話の流れと順序にそれなりに意味を持たせてあるので
今回は敢えて再録分含めて一冊にまとめました。
とりあえずひびかなへの愛を全力で原稿にぶつけてきます!!////

夏コミ2冊目はなおれい百合18禁本を出しますが、
予約開始は8月上旬くらいになりそうです。

また新刊のサンプル上がったら浮上します!
最新記事
月別アーカイブ
記事検索
このサイトについて
サイト名:434 Not Found
管理人:isya
URL:http://434notfound.ldblog.jp/

http://secbi.web.fc2.com/banner.jpg
直リン推奨。リンク・アンリンクフリー。報告は不要です。
お仕事依頼などありましたら、下記メールアドレスにご連絡頂ければ幸いです。
連絡先:sec.b.i.fc2★gmail.com
(★を@にして御使用ください。)
※バナーを除く全ての画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します







  1. 無料アクセス解析

434 Not Found