434 Not Found

百合・レズ18禁エロ同人をメインに活動中。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。 ※バナーを除く全ての漫画・画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します。No reproduction or republication without written permission.

GALLARY
  • 4月と5月、6月のイベント参加予定について
  • 4月と5月、6月のイベント参加予定について
  • あけましておめでとうございます&今年のイベント参加予定など
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
MENU
TOPIX
■新刊・既刊委託
とらのあな様メロンブックス様

■電子書籍
DLsite様DMM様

■海外版
DLsite様FAKKU!様(日本からのアクセス不可)

ひびかな~結婚~あいしゃは血痕~♪(鼻血的な意味で

名称未設定-1

相変わらず夏のひびかな本の原稿描いてます。
とりあえず幼女ひびかな漫画の一部でも貼っておきます。

昨日のスマプリ、透明になった人同士は
ちゃんとお互いのこと見えるとか…見えるとかああ!
なにその薄い本で使って下さいと言わんばかりのアイテム、
公式様本当にありがとうございますありがとうございます////
もしあのカメラでひびかなの情事を激写したら、
ずっと二人は裸のまま過ごすことになるわけですね分かります////
そしてお互いの裸に辛抱たまらん的な感じになったひびかなは
公の場にも関わらず声を押し殺しながら絡み合i…アッー!!\(^o^)/

そして原稿が大変な修羅場なので7月いっぱいは潜ります…!
あと3週間で60Pとか超やべえよお・・・\(^o^)/
とりあえずこのブログの右の方に貼ってある
twitpicにはちまちま原稿絵とか載せておきますので
生存確認はそこで!
(コメント返信等は8月初旬までお休みさせて頂きますのでご了承下さい。)

では原稿頑張ってきます!

ファ○マに売ってるマカロン(ミルク・ラズベリー)がひびかなカラーな件について

名称未設定-1

相変わらずまっとうに上げられる絵がないので
夏のひびかな本の表紙の途中経過でもアップします。

最近ファミマに売ってるこのマカロンがひびかなカラーすぎて
3時のおやつにハァハァしながら食べていますハァハァ(タイーホ
そして週末はうみねこジャンル時代からのお付き合いの
ひそさん、更紗三三さん、NEROさんと焼肉パーリィーを開いて
酒を飲みながらひたすらひびかな萌えを叫んでいました////超楽しかった////
ジャンルが違っても、一緒に萌えトークできたり遊んだりできるの大事ですね!////

そういえばスマイルパクトの大きなお友達向け版が発売されるみたいですね。
くっそおおおおおホイホイ買ってやるよおおうおおおおお!\(^o^)/
地味に役に立つ物なところがすごいミソですね!
こっそり化粧ポーチに入れておいて、会社の化粧室で幸せな気分に浸ろうと思います。
誰も人がいない時にな!!

○コメント返信
>私ならお下品に…
ひびかながディープキスとかした日には
全国の大きなお友達が即死するレベルですね!!////
誰かひびかながひたすらちゅっちゅしてるアニメーションとか
同人で出してくれないかなぁと思う今日この頃ですw

また更新します!

「ひびかなちゅっちゅ」を「ひびかなちゅっちゅく」にすると、 とたんに性的にn・・・うわなにをするやめろ!!

表紙(カバー付)

夏のひびかな本の表紙描いてます描いてます。
6月下旬くらいには書店で予約開始できたらいいな的な!

近況ですが、黒子のバスケにドハマりしてしまいました。。。
やっぱりコンビっていいですね・・・////
黒子と火神が2人で1人的な感じが非常に美味しいですほんとに・・・////
火神×黒子美味しいよ!でも最近元カレ(妄想)コンビの青峰×黒子にも
心動かされておりますぐへへ!^q^

スマプリは前回も今回も大変素晴らしいシナリオで…!
百合的な見所はほぼありませんでしたが
それにしても次回みゆあかコンビが透明化とか!!透明化とかあああああ!!!
これは「声出しちゃうと皆にバレちゃうよ」的な感じで
公の場でせっくす可能ってことじゃないですかあああああ!!ヤッタネ!☆
そんな感じで、みゆあか透明回とかなおれいの幼馴染話とか
そろそろコンビの関係に少し踏み込んだ話が出てくると
より嬉しいなぁと思う今日この頃でした まる!

また更新します!

夏コミ受かりました

  • 2012年06月02日
  • DAILY
毎日飲んだくれていたらいつの間にか当落きてましたw
3日目東カ08aです!
どうぞよろしくお願いします~!

↓追記

○コメント返信
>ウイスキー七、八杯って・・・。まさか…
そのまさかのロックでございます^^^^嗜好がすっかりおっさんですね!!
次の日会社行けたのが奇跡でした…まじウコンの力は偉大です…w

絵とか諸々はまた明後日更新します~
最新記事
月別アーカイブ
記事検索
このサイトについて
サイト名:434 Not Found
管理人:isya
URL:http://434notfound.ldblog.jp/

http://secbi.web.fc2.com/banner.jpg
直リン推奨。リンク・アンリンクフリー。報告は不要です。
お仕事依頼などありましたら、下記メールアドレスにご連絡頂ければ幸いです。
連絡先:sec.b.i.fc2★gmail.com
(★を@にして御使用ください。)
※バナーを除く全ての画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します







  1. 無料アクセス解析

434 Not Found