434 Not Found

百合・レズ18禁エロ同人をメインに活動中。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。 ※バナーを除く全ての漫画・画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します。No reproduction or republication without written permission.

GALLARY
  • 10/9(月)の百合オンリーは環境21で参加します
  • 10/9(月)の百合オンリーは環境21で参加します
  • 夏コミお疲れさまでした。次は10月の百合オンリーに参加します。
  • 夏コミお疲れさまでした。次は10月の百合オンリーに参加します。
  • C92は3日目東ノ23bで参加します
  • C92は3日目東ノ23bで参加します
  • 4月と5月、6月のイベント参加予定について
  • 4月と5月、6月のイベント参加予定について
  • あけましておめでとうございます&今年のイベント参加予定など
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
MENU
TOPIX
■新刊・既刊委託
とらのあな様メロンブックス様

■電子書籍
DLsite様DMM様

■海外版
DLsite様FAKKU!様(日本からのアクセス不可)

ひびかな原稿してます

名称未設定-1

ひびかなが好きいいいい!好きなのおおおおおっ!!\(^o^)/(知ってるよ)
というわけでホコリを被っていたペンタブを掘り起こし
夏のひびかな原稿始めました(やっとか)
多分全部で50Pくらいになると思います~。
とりあえずこの漫画描ききったら、我が同人活動に一片の悔い無し!という感じなので
体壊さない程度にコツコツ描きたいと思います^^

そして海外行ったり二日酔いで死んでたりで
リアルタイムで見れなかったスマプリをやっと見ました。
いい感じにみゆきとあかねの絆が深まってますね////いいぞもっとやれ!!
あかねちゃんマジイケメン&みゆきの相棒すぎるだろほんと…
そんなイケメンあかねちゃんが、夜はヘタレ攻めとかだったら超萌えますね!!^q^
あと育代さんが美しすぎて、今まで人妻萌え属性なかったのですが
とても何かに目覚めそうになりました。
すごく…押し倒したいです…/////育代さんとみゆきの親子丼本はよ!!
(というか自分が夏これで一冊描いてしまうかもです……)

DSC_0035

DSC_0034

あと、昨年の冬にひびかな本を出して下さった女神:おかやさんと
ウイスキー女子会開いてきましたあああ完全に私の趣味!!\(^o^)/
バーでウイスキーを傾けながら、口から出るのはオタトークという
ギャップについついテンションが上がってしまい、
ウイスキー七、八杯近く飲んで次の日胃が死にかけました。私にはよくあること!!
女の子らしくて可憐なおかやさんをエスコートするつもりが
完全に自分がウイスキーとオタトークを楽しむ会にw
バーのマスターには本当に不審な目で見られたと思います ^^
超楽しかったです~おかやさんありがとうございました!(*^▽^*)

週末は実家にお土産を渡しに帰るので
また来週平日に更新します!


帰国しました

  • 2012年05月21日
m01
m02

m03
m04

m05
guam


I love wreck diving!! Hooooooo!!!ヽ(^o^)丿

先日まで海外&月末までほぼ毎日飲み会なので
オタク絵全く描いてませんが生きてます生きてます。
あっ、オタ方面はおかやさんとウイスキー女子会開いて女子力アップしてくるよミ☆
今週末こそは少し原稿できたらいいな!!
でも二日酔いで死んでたらすみません!!

というわけで週末には普通のオタクに戻る予定です~。
また更新します!

響と奏ゎ…ズッ友だょ…!(加音町的な意味で)

名称未設定-1

「ズッ友」のことを「ズッコンバッコンヤってる友達」と勘違いしており
なにそれまさにひびかなのことじゃんーーーヤったね☆☆☆
と1人鼻息を荒くしておりました病院が来い^^^^

取り急ぎコメント返信をばー!

○コメント返信

>やよい百合ですが…
なんというやよい総受け…!w
4対1なら、両乳と上下のお口を同時攻めできて
イイ感じですn…うわなにをするやめろ!!!

>なおれいオンリーとか…
なおれいオンリーまじアツイですよね~なんという人気…!!
サークル参加してるとあまり買い物に行けないので
一般参加でめっちゃ同人誌買い漁りたい所存ですw^^


また更新します!

スマプリ14話感想&今後の同人活動の予定など

名称未設定-2

夏コミのひびかな本につけようと思っているピンナップのラフ絵です。
今までのひびかな本の表紙の別ver的な感じで。
もうそこに存在するだけで香り立つ百合みたいな
雰囲気のある絵が描けるようになりたいですね!

6月にあるキュアピース&なおれいオンリー、
すごく出たかったのですが仕事の繁忙期(上期締め&営業合宿)の関係で
ちょっと新刊が出せそうにないので一般参加にします…ウッウッ!!
というわけで次の参加イベントは夏コミになりますー。
とりあえずスイプリのひびかな本は絶対出すのと、
スマプリは引き続きなおれいなお、
&やよいちゃん関連の百合が4月の本で描けなかったので
その辺を描きたいかなーと!
やよいちゃんと誰を絡ますか、ですが
みゆやよ、あかやよ、なおやよ、やよれい全部美味しいのですが
一旦自分の中で組み合わせが決まってしまうと(みゆあか&れいなお)
他のカプにあまり浮気ができないタイプなので
追加戦士とやよいちゃんで百合百合してくれ!!!!!スタッフさんたのむ!!!!!!
(何も来なかったら男性向け18禁(男女えろ)で1冊出すかもです)


○スマプリ14話感想(twitter抜粋)

・【中国】たこ焼きが爆発
・アメもらいすぎわろたwwww
・誰よりも真っ先にみゆきの存在に気付くあかね/////たまらんです//////
・れいかちゃんの「こっちこっち」の破壊力が高すぎてぼくはもう!!!!!!
・あかみゆありがとうございます!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!
・それにしてもなおやよ分やっと来ましたね。もっと絡んでもいいのよ////


そんな感じでまた仕事の合間に
ちまちま更新します!

おれよめラジオ147回の響(の中の人)→奏への告白で全私が萌え死んだ

4月の仕事と原稿の修羅場頑張ったので
誰か私にひびかなとれいなおの濃厚なせっ○すAVを下さい!!!!
今日も私は元気に変態です。

おれよめラジオ147回で
某小○水さんがまたひびかな的にやらかしたとの噂を聞き
早速聞いて参りました。

(アニメ絵付きで完全脳内再現)
うあああああああああああああああああああああaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaアッーーーーーー!!\(^o^)/

えっなにこれすいません釣りですか??小○水さん百合男子釣ろうとしてるんです???
うおおおおおお望み通りホイホイ釣られてやるよおおおおおおお!!!!!
小○水さん本当に愛してます一生ついていきます//////
聞いた瞬間、動悸息切れ身悶えが止まらなくなり
帰省先の父母に不審に思われました^^本当にありがとうございます/////

○コメント返信

>この時点で…
先日はイベントお疲れさまでございましたー!^▽^
&百合本色々ご紹介頂きありがとうございました!
私ももっと良い百合が描けるよう精進して参りたいと思います!
ひびかなは意識せずとも普通にえろくなるのが不思議です ね!!^^

>おれよめラジオ147回で…
早速聞いてきましたあああああああ情報ありがとうございます!
なんかもう公式が色々凄ぎてあばっ ばばば////
放送終わってるのに、定期的に爆弾が投下される
ひびかなマジはんぱないと思いました…生きてて良かった!w


只今実家に帰省しているので
また自宅に戻ったら絵とか更新します!
最新記事
月別アーカイブ
記事検索
このサイトについて
サイト名:434 Not Found
管理人:isya
URL:http://434notfound.ldblog.jp/

http://secbi.web.fc2.com/banner.jpg
直リン推奨。リンク・アンリンクフリー。報告は不要です。
お仕事依頼などありましたら、下記メールアドレスにご連絡頂ければ幸いです。
連絡先:sec.b.i.fc2★gmail.com
(★を@にして御使用ください。)
※バナーを除く全ての画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します







  1. 無料アクセス解析

434 Not Found