434 Not Found

百合・レズ18禁エロ同人をメインに活動中。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。 ※バナーを除く全ての漫画・画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します。No reproduction or republication without written permission.

GALLARY
  • 4月と5月、6月のイベント参加予定について
  • 4月と5月、6月のイベント参加予定について
  • あけましておめでとうございます&今年のイベント参加予定など
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
MENU
TOPIX
■新刊・既刊委託
とらのあな様メロンブックス様

■電子書籍
DLsite様DMM様

■海外版
DLsite様FAKKU!様(日本からのアクセス不可)

スマプリ百合18禁本 書店委託と当日のスペース情報について

みんなーーーーー!!!プリキュア百合にハマろうぜーーーーーー!!!!\(^o^)/

というわけでCOMIC1☆6とレインボーフレーバー6で発行する
新刊のスマプリ百合18禁本、
各書店様にて予約開始しましたので取り急ぎ!
メロンブックス様特設
とらのあな様特設

サンプルは各書店様のページとpixivにて。


当日のスペース情報ですが、
サイトの方にまとめましたのでこちらを参照下さいませ。
レインボーフレーバーはPRISMATIC/遊美さんに助けて頂き
無事新刊を発行できる運びとなりました・・・!
あと数分の差で完全にレイフレの委託アウトになるところでした。\(^o^)/
遊美さんほんと女神すぎる><!!!ありがとうございます!

また更新します!

スマプリ百合本脱稿しました

  • 2012年04月25日
  • DAILY
ので取り急ぎ!
サンプル等々は仕事終わったらアップします~。

そして。。。レイフレに新刊を委託予定でしたが
もしかしたら搬入の関係で委託ができないかもしれませんー
ヤッチマッタナ!!\(^o^)/
とりあえずまた夜に詳細記載します。

追記
レイフレですが、スマプリ新刊は遊美さんのサークルに委託させて頂きます~!
まじ遊美さんMEGAMIすぎてやばい!!
詳細は後でまとめます!!

あいしゃは わりましにゅうこうの じゅもんを となえた!!(訳:原稿終わってません

  • 2012年04月22日
  • DAILY
すいません掲題のような状況なので
今週のプリキュア感想とかは後日アップします\(^o^)/
取り急ぎコメント返信をば!

○コメント返信

>れいなおすぎて・・・
まじれいなおやばいですよね…思わずTV画面の前でキマシタワーしてしまいましたw
見た目はなおちゃんの方がカッコイイ系なんですけど、
中身はれいかちゃんの方がどっしり構えてるというか
イケメンなのがすごくポイント高いですね!!//////

>とりあえずCOMIC1での…
承知いたしましたー!!いつもありがとうございます!
当日はごゆっくり買い物楽しんできてください!^▽^
表紙は一応18禁本なので、可愛さが損なわれない程度の
エロスを目指した結果ああなりました。
透ける○首楽しいですね!!^^

原稿上がったら浮上します!

スマプリ11話が特濃のれいなお回すぎて萌死しそうになった

○今日のれいなおまとめ

・れいかの尻に抱きつくなおちゃん
・れいかの影に隠れるなおちゃん
・もう離れてもいいのにまだずっとれいかにくっついてるなおちゃん
・ビューティーにお姫様だっこで救われるなおちゃん

うわあああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッー!!////////\(^o^)/
マジ萌えすぎてほんとどうかなると思いました・・・ハァハァ////
みんなーーーー!!れいなおにハマろうぜーーーーー!!!!!☆☆

とりあえずスマプリ百合本の表紙が終わったのでアップをば!

20120430Hyoushi


今から書店発注かけてきます~!!
まだ本文終わってませんが頑張ります・・・!


スマプリ なおれい・みゆあか百合18禁本表紙

とりあえずpixivにアップしてきました。



書店委託はとらのあな様、メロンブックス様の予定です。
(今年はあと2つほど委託先増やす予定ですが、詳細は後日)

4月のコミ1とレイフレ6の発行物ですが、
スマプリ+ハトプリ+スイプリを1つにまとめて出そうと思っていたのですが
価格が高くなってしまうのはいかんだろうと思いまして、
結局分けて出すことにしました。

①スマプリ百合18禁本(なおれい、みゆあか) 44P
⇒コミ1、レイフレで出します

②スイプリ ひびかな18禁漫画 20P
⇒夏の新刊のスイプリ本に収録することにしました。
 当日は準備号を無料で頒布します。(コミ1のみ)

③ハトプリ ももゆり18禁漫画 36P
⇒夏コミか10月のレイフレ7にコピー本で出します。

そんな感じでよろしくお願いします!

○拍手返信

>妄想的にはこう来るだろう…
あのシーンはまじでああいう解釈しかできなかったですよね・・・
普通の女友達同士ならあそこで顔赤らめないよっていうか
これはスイプリ映画の後に一線越えただろうって感じですね////////
ほんとひびかなは素晴らしい百合カプです////////


最新記事
月別アーカイブ
記事検索
このサイトについて
サイト名:434 Not Found
管理人:isya
URL:http://434notfound.ldblog.jp/

http://secbi.web.fc2.com/banner.jpg
直リン推奨。リンク・アンリンクフリー。報告は不要です。
お仕事依頼などありましたら、下記メールアドレスにご連絡頂ければ幸いです。
連絡先:sec.b.i.fc2★gmail.com
(★を@にして御使用ください。)
※バナーを除く全ての画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します







  1. 無料アクセス解析

434 Not Found