434 Not Found

百合・レズ18禁エロ同人をメインに活動中。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。 ※バナーを除く全ての漫画・画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します。No reproduction or republication without written permission.

GALLARY
  • 4月と5月、6月のイベント参加予定について
  • 4月と5月、6月のイベント参加予定について
  • あけましておめでとうございます&今年のイベント参加予定など
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
MENU
TOPIX
■新刊・既刊委託
とらのあな様メロンブックス様

■電子書籍
DLsite様DMM様

■海外版
DLsite様FAKKU!様(日本からのアクセス不可)

プリキュアNS映画感想

名称未設定-1

先週「通勤の合間にさくっと感想更新します」って書いたのに
仕事と原稿に夢中になりすぎて更新をすっかり失念しちゃいましたああああテヘペロ☆
4月は仕事も原稿も修羅場なのでWebの更新頻度ちょっと落ちるかもですが
普段更新できないプリキュア百合への想いは、
全て同人誌にぶつけていきたいと思います!!ゆりゆり!!!

とりあえず映画感想の前にコメント返信から!

○コメント返信
>プリキュアオールスターズの…
うおお小説もあるんですか・・・!プリキュアの商品展開まじはんぱないですw
あゆみの例のシーン、私も子供の時同じこと考えたなぁと思う一方、
自分が母親になったら同じような立場で我が子に接してしまわないだろうか?
なんて自問自答しながら見てました。
子供が見ても大人が見ても考えさせられる、素晴らしいテーマですよね!



続きでプリキュアオールスターNS映画感想です!
いつもよりテンション3割増しですが気にしないでいってね!!

只今絶賛修羅場中につき簡易更新

MA12

MA15psd


ここ数日えろいシーンしか描いてないです百合えろむずい!!!

只今絶賛修羅場中なので取り急ぎコメント返信をば!
今日のスマプリ感想と、プリキュアオールスター映画感想は
通勤時間の合間にさくっと追記します!

○コメント返信

>映画のひびかなですが・・・
映画見ましたああああああああああひびかながひびかな過ぎて死にました!!!!////
NSのテーマ重視の脚本もすごく良かったですね~あれはズキリとくる内容・・・!
ストパンはエイラーニャという単語しか分かりませんが、原稿終わったら見てみようと思いますw
GLFesいい日程ですね~ちょっと出れるか検討したいと思います!
情報ありがとうございます!^^

>はじめまして^^*冬コミでGETした・・・
うわああああありがとうございます!!!!少しでもお楽しみ頂けたなら嬉しい限りです~!
ひびかなは本当に描ききれないくらいネタがあって
去年だけではとても消化しきれなかったので今年も描いていきたいと思います!
とりあえず夏コミか10月のプリキュアオンリーで
厚めのひびかな本出せたらなぁと。よろしければ是非是非~!^^


○最近のついったまとめ














なおれいが幼馴染確定して動悸息切れ妄想が止まらなくなったスマプリ第7話

名称未設定-4

なおれい原稿描いてます描いてます。
なおちゃんのブラジャーってどんなんだろな~
やっぱりスポブラかなー!って思ってたのですが、
今日の放送でノーブラということが判明したので
遠慮なくノーブラ描こうと思います////////

なおれい幼馴染確定キマシタワーーーーーー!!!////
しかもしかもれいかがなおちゃんのこと
「なお」って呼び捨てで呼んだあああああああアッー!!!\(^o^)/
ほんと見た瞬間萌えすぎて机の角に頭を打ち付けたくなりました////
なおれいに萌えて本当によかったです////
後あかねなおれいか3人でなだれ込むシーン、
れいかは完全になおちゃんの乳触ってたよね
というかなおちゃんが下でれいかが上ですか!!私把握した!!!
なおれいなおれい言ってますが、どっちかというとれいか攻め気味が好きな感じです////

あと今回もみゆきは問題児でしたね。
二人だけの秘密の場所とか、永遠の友情(加音町的な意味で)を誓うとか
お前そこに女連れ込んで何するつもりなのかと。
アレですね、秘密図書館の瞬間移動って
みゆきが好きな子の部屋にいつでも夜這いかけられるように
存在してると言っても過言ではないですね!

というわけでスマプリ百合は
なおれいなおとみゆきハーレム推しでいきたいと思います////百合百合!

○コメント返信

>映画は奏が響に…
あばっ あばばばばマジですかああああああ////////
そんなシーン見た日には軽く萌死できますね////////
ちょっと胸が高鳴りすぎてやばいですあさって満喫してきます////
情報ありがとうございました!^^

プリキュア映画で、ひびかな分があったのかなかったのか誰かkwsk

名称未設定-2

名称未設定-1

名称未設定-3

なおれいとかひびかなとかみゆあかとか
いろえろ描いてます。今回ページ数多いので既に修羅場ですやばい\(^o^)/

そういえば今日からプリキュアオールスターの映画が上映されてるんですね。
とりあえずひびかな分があったのか無かったのか誰かkwsk!!
私は原稿がやばいので、ある程度目処がついたら見に行こうと思います・・・!
(ひびかな分があったら飛んで見に行きますが)

-追記-
twitterのフォロワーさんより、NSでもひびかなは夫婦全開という情報を頂いたので
しあさってに早速見にいってきます////////
楽しみすぎてやばい////////////

○最近のツイートまとめ







キャンディ兄×キャンディ本誰か出して下さいと思ったスマプリ6話

naorei

miyuaka

hibikana

今日も落書きする余裕なかったので原稿絵をば!
92Pとか本当に終わるのこれ状態ですが死なない程度に頑張ります。
どのカプも好きなので原稿描くのが楽しいです////

スマプリ6話ええ話や・・・別れるときはスマイル・・・!
キャンディのお兄ちゃんがイケメンかわいすぎて萌えました////
あとは百合的には特に見所がn・・・うわなにをするやめろ!!!

それにしても、なおれいの幼馴染設定は一体いつ出てくるんでしょうか。
アレですか、幼馴染なのに妙な距離感があるのは
近くに行くとうっかり抱き合っちゃいそうになるとか
そういうレベルだからあえて離れてるんですね???オッケー☆
男子生徒憧れの的れいかちゃんと、女子生徒にモテモテなおちゃんとか
ほんと百合漫画の王道組み合わせすぎてやばいです/////あと幼馴染萌え////////

○コメント返信

>今回の・・・
あざます!!ひびかな妄想はほぼ毎日してるのでそう言って頂けると嬉しいです^///^
パートナー交換ネタはなるほどです・・・!
パートナー交換の後、響が奏の反応に激しく嫉妬しちゃって
強引に押し倒す的なひびかなとか超美味しいなと思いました////////
夏の本のネタで使わせて頂くかもですw

>なおれいに激しく・・・
ありがとうございます!!今のところ接点が全然なさそうなのが気になりますが
そこは妄想でカバーしたいと思います////

また更新します!
最新記事
月別アーカイブ
記事検索
このサイトについて
サイト名:434 Not Found
管理人:isya
URL:http://434notfound.ldblog.jp/

http://secbi.web.fc2.com/banner.jpg
直リン推奨。リンク・アンリンクフリー。報告は不要です。
お仕事依頼などありましたら、下記メールアドレスにご連絡頂ければ幸いです。
連絡先:sec.b.i.fc2★gmail.com
(★を@にして御使用ください。)
※バナーを除く全ての画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します







  1. 無料アクセス解析

434 Not Found