434 Not Found

百合・レズ18禁エロ同人をメインに活動中。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。 ※バナーを除く全ての漫画・画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します。No reproduction or republication without written permission.

GALLARY
  • 4月と5月、6月のイベント参加予定について
  • 4月と5月、6月のイベント参加予定について
  • あけましておめでとうございます&今年のイベント参加予定など
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
MENU
TOPIX
■新刊・既刊委託
とらのあな様メロンブックス様

■電子書籍
DLsite様DMM様

■海外版
DLsite様FAKKU!様(日本からのアクセス不可)

愛があれば15分でキュアサニー落書き

akane01_02

太陽サンサン熱血パワーーーー!!!!\(^o^)/
あかねちゃんも好きですイケメン可愛い////////
なおちゃんは爽やかイケメンって感じですが、
あかねちゃんは少年っぽい感じのイケメンですね////
スイプリで言えば奏太系?

○コメント返信

>愛があれば…
愛があればひびかなえろ妄想おいしいです!!!^q^q^q^
なおちゃんほんと可愛イケメンすぎてやばいですよね…本当にお婿に来てください////
スマプリ百合は組み合わせが無限大&どの組み合わせも美味しすぎて
何を描こうか迷ってしまいますね!w


あんまり落書きしてると原稿落としかねないので
ほどほどにしておきます\(^o^)/

愛があれば30分でメロリズ落書き

hibikana

愛があれば30分でメロリズ落書き
後で仕上げます

ひびかながひたすらイチャイチャえろえろしてる漫画とかすごく描きたいですね////
なんかもう32P中えろいシーンが30P的な////どんだけ私得////
個人的には、百合18禁はえろに至るまでの過程が大事派なので
ひたすらえろいシーンしかない漫画を出すのはうーん って感じですが
ひびかななら普通にアリかなぁと思いました不思議////
とはいえ単品では出し辛いので、どっかのタイミングで
他の話と混ぜつつえろオンリーの漫画が1本描ければなぁと。
ひびかな関連はあと4本くらい描きたいネタがあるので
10月のレイフレ辺りで厚い本1冊出したいですね////

※お知らせ
ブログのタイトルとURLを変えました。なんとなく。

また週末更新します~!

なおれいの幼馴染設定に胸高まりすぎて動悸息切れしかけた

naorei


スマプリ公式サイトの「えほん情報こうしん」を
「えろほん情報こうしん」に空目しました死にたい\(^o^)/

おい…なおちゃんとれいかさんが幼馴染だと…おい…
ちょwww幼馴染百合とか私にテラヒットな属性らめええええええええ!!\(^o^)/
スタッフさんはとんでもない爆弾属性を隠してましたね!!
来週のれいかさん回期待すぎてやばいです////

それにしてもなおちゃんの百合ポテンシャルまじはんぱないっす////
みゆきとやよいに惚れられ、あかねとは名前呼び捨てな仲、
その上れいかちゃんと幼馴染百合とか・・・お前どんだけジゴロなんだよっていうw
ほんとなおちゃんイケメンすぎて辛いです////昨日の放送何度も見てます結婚してください////

また更新します!

なおちゃんが予想通りの百合ポテンシャルで悶え死んだスマプリ第4話

naoyayo02

↑原稿の合間になおやよ落書き

なおちゃああああああああんんんんんんんはああああああ////\(^o^)/
イケメンすぎて生きるのが楽しい////////////

もうなんていうか緑川さんが予想通りの爽やかイケメンすぎて
生きるのが楽しいです////なおちゃんかっこかわかわ////
しかも女子生徒にあんなにキャーキャー言われてるとか…
あれ完全に校内に緑川さんファンクラブあるよね?っていうか
1週間に2回くらい女子生徒に告白されてるんじゃね!?!?!
本当に百合臭はんぱないキャラでした
スタッフさんありがとうございますありがとうございます////
でもあんなモテモテにも関わらず、心はピュアイケメンなのがポイント高いですね!!!////

そして密かにやよいがなおちゃんに「かっこいい~////」ってときめいてたり
最後の方完全に抱きつこうとしてたのを私は見逃さなかったさ!!!
でも結局抱きつけなかったのは、
スーパー天然ジゴロのみゆきちに先に手を握られちゃったから、
小心者のやよいちゃんは遠慮しちゃったんだよね。知ってる!!

また更新します!

やよいさんの夏コミ新刊はどこで買えますか?? と思ったスマプリ第3話

hibiki15

↑色塗りのテスト用に描いた大人海賊響落書き

スイプリの濃密な百合ワールドに慣れてしまったせいか、
ちょっとやそっとの百合描写じゃ
あぁ、今日は百合分無かったな って
思ってしまってる私がいる!!!!\(^o^)/


やよいたんかわいいよハァハァそしてあざといかわいい////
てか授業中も絵描いてるとか、お前どんだけ筋金入りのオタクなんだよっていう!!
ポスター絵はあれですよね!!ヒーロー描くのが好きなんです♡ってカモフラージュで、
本当は最初のスケブの隣に描いてた萌え系魔法少女が
百合ん百合んしてる薄い本とか出してるんですよね!!!知ってる!!!

とりあえず来週の予告の緑川さんがテライケメンすぎて
とても楽しみです////////
緑川さんは誰と付き合うのか早くはっきりして欲しいです////////

○コメントへんしん

>先日のアニメージュ・・・
やっぱ黄色好きなんですか・・・通りで黄色に対する力の入り具合が違うわけですねw
黄色は毎回大変なかわいさですよねそしてあざとい!!

また更新します!
最新記事
月別アーカイブ
記事検索
このサイトについて
サイト名:434 Not Found
管理人:isya
URL:http://434notfound.ldblog.jp/

http://secbi.web.fc2.com/banner.jpg
直リン推奨。リンク・アンリンクフリー。報告は不要です。
お仕事依頼などありましたら、下記メールアドレスにご連絡頂ければ幸いです。
連絡先:sec.b.i.fc2★gmail.com
(★を@にして御使用ください。)
※バナーを除く全ての画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します







  1. 無料アクセス解析

434 Not Found