434 Not Found

百合・レズ18禁エロ同人をメインに活動中。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。 ※バナーを除く全ての漫画・画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します。No reproduction or republication without written permission.

GALLARY
  • あけましておめでとうございます&今年のイベント参加予定など
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • 9/19の歌姫庭園はラ12で参加します
MENU
TOPIX
■新刊・既刊委託
とらのあな様メロンブックス様

■電子書籍
DLsite様DMM様

■海外版
DLsite様FAKKU!様(日本からのアクセス不可)

スイプリ1年間お疲れさまでした

名称未設定-1

スイプリの最終回に感動して涙腺が・・・!(´;ω;`)ブワッ
悲しいことや辛いことも受け入れて生きていくなんて
なんという悟りの境地…!響まじ女神!/////
ハミィにデレるエレンもよかったです…ハミセイ最高すぎてやばい////

というかラストでひびかなのイチャイチャ分が少なかったり
二人のこれからが描かれなかったのは、
皆さんどうぞ好きに妄想&補完していいよ♡っていう理解でいいですかどうですか!!
ラストの出方次第で、次に出すひびかな本の展開を変えようと思ってたので
むしろ妄想の余地が広がる終わり方でよかったです//////
4月のひびかな原稿も頑張ります////

というわけでなんだかあっという間の一年でした…
こんなに自分のツボにハマった
&BD買おうと思ったアニメは人生で初めてですね!
これからひびかなエレアコに会えなくなるのは寂しいですが、
来週からもスイプリのBD毎日見続けるんだからねっ!><
ほんとスタッフさん素晴らしい百合をありがとうございました
&1年間どうもお疲れさまでした!

とりあえず3月のオールスターを楽しみに生きていきます/////
また更新します!

来週スイプリが終わるので傷心旅行に行ってきます

※出先から更新してるので、絵とかはまた帰ってきたらアップします

来週スイプリが終わってしまうなんて・・・
私これからどうやって生きていけば・・・ウウッ;;
ひびかなのラブイチャが毎週見れなくなると思うと
すごく寂しいというかもう廃人になりそうな勢いですが、
ひびかな分はこれからも同人で補完してやるんだからねっ!!!
萌えは与えられるものではない、自ら創り出すものだ!!!!!

というわけで4月コミ1合わせの原稿に取り掛かってます。
次はプリキュアオールスター百合カプ18禁本ですよー
今はももゆりと冬コミで出せなかったひびかなの話を描いてます。
また表紙とか出来上がったらアップします!

(コミ1と同日に開催されるレインボーフレーバーですが・・・
すごく迷いましたがやはりコミ1に出ることにしました。
コミ1来られない方は申し訳ございません><)

○スイプリ感想
・ハミィの回想シーン、セイレーンの初変身シーンを持ってくるあたりが
ハミセイ的にポイント高いですねおいしいです!
・おいwwwwなんだこのバカっぷるwwwwww
・戦いながらお互いの関係をのろけあうのやめてくださいwwww
いやもっとやってください!!!!!!
・おいひびかなの合体技がハートマークだぞ!あっ、いつものことでしたねすみません////
・最終回間際になっても安定のひびかなぶりに、今年のスタッフさんの本気を見た!

○コメント返信
>掲載誌が・・・
掲載誌はメガミマガジンとのことです!
女子高は・・・確かに百合というより漫画にある通り非常に汚いですね!w
ロッカーにジャージが散乱してたり、記念碑にジャージが詰まれてたり
机の中から賞味期限の切れたお菓子とか出てきたり
もうほんとやりたい放題でした。。。
県立だったのでより男勝りな面子が集まったのかも・・・
私立のお嬢様女子高はもっと綺麗だと信じたいw


また更新します!

2011年ベストカップルランキング 響×奏 2位祝杯

とても遅くなりましたが
ひびかな2011年ベストカップルランキング2位おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!\(^o^)/

っていうかこれ男女CP含むランキングなんですよね??
1位ほむまど・2位ひびかなの票のケタ数が
文字通り他のカプよりケタ違いで百合史上に残る快挙ですね…!////
もうこの2組は新年に限らず普段から姫初めでもして
イチャイチャすればいいんじゃないかな!かな!
あっ、ひびかなは1月1日に放送をお休みしてまで
姫初めしてたんでしたねすみません////

という感じで2012年から百合的においしい思いをさせて頂きながら
毎日新年会で飲みまくってます正直胃が震えてます\(^o^)/
今日は女子高時代のメンツと買い物→同窓会してきますが
すごいですよね…周りが全員女な環境なんて…
野郎に囲まれてる今じゃとても想像がつかないです。
というかなんで私は女子高時代に百合属性に目覚めてなかったんだクソックソッ!!
もっと早く目覚めてれば、楽しい女子高ライフを送ることができたのに…
周りを腐った目で見れる的な意味で!w

○スイプリ感想
…はリアルタイムで見れないので後日追記します。


またしばらく飲み続きなので
合間見て更新します~

新年あけましておめでとうございます&コメント返信

  • 2012年01月04日
  • DAILY
サイトのTOPページにも書きましたが
新年あけましてひびかなが好きいいいい!!
好きなのおおおおおおっっっっ!!!!^q^q^q^q^(知ってるよ)
あっ、冬コミ新刊の大学生ひびかな百合18禁本ですが
とらのあな様メロンブックス様にて委託開始しました~。
そんな感じでどうぞよろしくお願いします!

今日もちょっと出かけてくるので、取り急ぎコメント返信をば!

○コメント返信

>新年あけまして…
あけましておめでとうございますー!&先日のコミケはお疲れさまでした!^▽^
今年も百合妄想を炸裂させていくのでどうぞよろしくお願いします!^^
コミケ戦利品は…実はあの後すごい忙しくなってしまって
9時間トイレに行く暇がありませんでした\(^o^)/ので
本は通販で何冊かポチりました・・・!早く届いて・・・!w

>今回も…
ありがとうございます!そう言って頂けると大変励みになります><
カアサンが夜鍋して的な感じで頑張ったかいがありました!!
今年も皆様に楽しんでいただけるような
百合漫画がお届けできるよう頑張るのでどうぞよろしくお願いします!^^

また更新します!
■追記
夜更新しようと思ったら、飲みすぎてすぐ寝てしまったあああアッー!!
今来週は新年会ラッシュなので、
また週末合間見て更新します!

最新記事
月別アーカイブ
記事検索
このサイトについて
サイト名:434 Not Found
管理人:isya
URL:http://434notfound.ldblog.jp/

http://secbi.web.fc2.com/banner.jpg
直リン推奨。リンク・アンリンクフリー。報告は不要です。
お仕事依頼などありましたら、下記メールアドレスにご連絡頂ければ幸いです。
連絡先:sec.b.i.fc2★gmail.com
(★を@にして御使用ください。)
※バナーを除く全ての画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します







  1. 無料アクセス解析

434 Not Found