434 Not Found

百合・レズ18禁エロ同人をメインに活動中。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。 ※バナーを除く全ての漫画・画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します。No reproduction or republication without written permission.

GALLARY
  • 10/9(月)の百合オンリーは環境21で参加します
  • 10/9(月)の百合オンリーは環境21で参加します
  • 夏コミお疲れさまでした。次は10月の百合オンリーに参加します。
  • 夏コミお疲れさまでした。次は10月の百合オンリーに参加します。
  • C92は3日目東ノ23bで参加します
  • C92は3日目東ノ23bで参加します
  • 4月と5月、6月のイベント参加予定について
  • 4月と5月、6月のイベント参加予定について
  • あけましておめでとうございます&今年のイベント参加予定など
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
MENU
TOPIX
■新刊・既刊委託
とらのあな様メロンブックス様

■電子書籍
DLsite様DMM様

■海外版
DLsite様FAKKU!様(日本からのアクセス不可)

C81 お品書き &年末のご挨拶

卓上ポスター

冬コミのお品書き、一応作ってみたのですが
2種しか頒布物ないとかお品書き作るほどでもなかったよねっていう\(^o^)/

明日のコミケはどうぞよろしくお願いします!!
私はとりあえずスペース内でとても適当にしていると思うので
皆様もお気軽に適当にしていってくださいね!!!!
スケブも大丈夫なので適当な感じでお願いします~^^
私のスペースにいらっしゃるのは男性の方が多いのですが、
最近ちょっとずつ女性の方が増えてきて嬉しい限りです…むしろ大歓迎ですね。
特にふともも麗しいコスプレイヤーの皆様は
僕と契約して百合ん百合んになってy…うわなにをするやめろ!!!!

というわけで今年は当サイト&当サークルにお越し頂きまして
誠にありがとうございました!
とりあえずひびかなに始まり、ひびかなで終わった2011年でした。
もう24時間365日ひびかな妄想してたと言っても過言ではないです。
こんなに百合で18禁妄想ができたのはひびかなが初めて&
同人で百合18禁というジャンルをがっつり描くのは今年が初めてで
女性同士ってどうやって描いたらいいねん\(^o^)/
ってひたすら頭を悩ませながら頑張りました。
とりあえずいろえろ勉強になってよかったと思います。
百合のあの繊細な感じとか綺麗な雰囲気が非常に好きなので
そういうのが上手く表現できるように、これからも精進したいなーと思います^^
百合好きの皆様のニーズにお答えできるものが描ければ…!

あと来年こそは男性向けえろすとかBLにも挑戦したいですね。
って言いつつ来年も百合ばっか描いてたら笑っていってね!!

というわけで今年も残りあとわずかですが
よいお年を!!

次回スイートプリキュア、ひびかな姫初めのため放送休止

来週スイプリがお休みなのはこういうことですよね分かります!!

ひびかながクリスマスにらぶらぶちゅっちゅする妄想も大変美味しいですが、
好きって気持ちをなかなか告白できなくて、
クリスマスに「奏ぇ…」ってつぶやきながら
一人でいたしちゃう響も大変美味しいなと思いましたまる
何が言いたいかというと
ひびかなは何でも全部美味しい!!ハスハス////
とりあえずひびかなのセイント性夜を収録したOVAに期待!!
(出ないよ)

やっと原稿終わって冬コミ新刊のサンプル上げられました。
もう過去最高に締切に間に合わない修羅場でほんと死にかけましたが
とりあえず言えるのは
ひびかなへの愛は誰にも負けないくらいこめてやった!!

というわけで書店委託がこれからと言う有り様なので
また委託開始したらお知らせします~!

以下諸々!

○スイプリ感想
・最初のひびかながどう考えてもデートの図にしか見えません
本当にありがとうございます
・「響はあったかいね…」って言って
そっと寄り添っちゃう奏とかきたらぼかーもうぼかーもう////
って妄想してたら前半が終わっていた
・真っ先にメロディーの手を握りに行く
リズムさんまじ嫁すぎて////

○コメント返信
>冬コミ百合ジャンル
うおお…こんなにも百合サークルがあるなんて…////
私の楽園はここにあったんや…!!////
情報提供頂き本当にありがとうございます!
あなた様が百合ーダーか!!
1日目2日目は仕事で行けないので、
3日目の隙を見計らってオススメ頂いたサークルさん
チェックしたいと思います~!^^


またお品書きとか
無料頒布漫画のサンプル出来たら
アップしにきます!

冬コミの大学生響奏百合18禁本サンプル

とりあえずpixivにアップしてきました。
18禁なので良い子は見ちゃイヤン★



とりあえず今から書店委託の手続きしてきます~
スイプリ感想とコメント返信は
朝の通勤時間に追記します。

俺達の戦いはこれからだ!!!!(訳:原稿終わってません)

  • 2011年12月19日
  • DAILY
あいしゃは わりましにゅうこうの じゅもんを となえた!
ふゆこみの ぐんしきんが がくんとへった!!!!

(訳:原稿終わってません\(^o^)/)

という状況なのでクリスマスまでにはなんとか・・・!
書店予約対応できてなくてすみません。
ちょっと落とす落とさないギリギリのラインなので
脱稿できたら事前予約なしで
適当につっこもうと思います!!


○コメント返信
>私は一番多く注ぎ込むのは…
私も他のジャンルの百合本とかもっと買ってみたいのですが、
今春の某魔法少女アニメで、結構な数の
ふたなりという地雷を踏みまくってから
イベント以外では一切買わなくなりましたね!!w
なので数が非常に少ないです。。。
オススメがあったら教えて下さい^^w

「先輩ボーナス何に使いますか?」「全額ひびかなにつぎこんでやるぜ文句あるかゴルアアアア!!」とは口が裂けても言えなかった

IMG_0636

とりあえず冬のボーナスが入ったので
昨日はプリキュアデータカードダスと
オールスターズDX the DANCE LIVEのDVDで5000円程お金を使い、
今日はカード入れる袋とバインダーをアニメイトに買いに行ったら
偶然スイプリグッズを見つけたので
欲望の赴くままに棚にあるもの全部購入したら
2日間で財布から1万円がなくなってたけどキニシナイ!!!!

冬コミ新刊のサンプルまだですすいません\(^o^)/
とりあえず来週の締め切りに間に合うよう頑張ります~^^

○以下コメント返信

>プリキュア同士のカップルを・・・
プリキュアの百合っぷるほんとたまりませんよね・・・////
とりあえずなぎほのと咲舞とこまかれとラブせつとつぼえりとひびかなを制覇したいです////


新刊の原稿終わったら浮上します!
最新記事
月別アーカイブ
記事検索
このサイトについて
サイト名:434 Not Found
管理人:isya
URL:http://434notfound.ldblog.jp/

http://secbi.web.fc2.com/banner.jpg
直リン推奨。リンク・アンリンクフリー。報告は不要です。
お仕事依頼などありましたら、下記メールアドレスにご連絡頂ければ幸いです。
連絡先:sec.b.i.fc2★gmail.com
(★を@にして御使用ください。)
※バナーを除く全ての画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します







  1. 無料アクセス解析

434 Not Found