434 Not Found

百合・レズ18禁エロ同人をメインに活動中。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。 ※バナーを除く全ての漫画・画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します。No reproduction or republication without written permission.

GALLARY
  • あけましておめでとうございます&今年のイベント参加予定など
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • 9/19の歌姫庭園はラ12で参加します
MENU
TOPIX
■新刊・既刊委託
とらのあな様メロンブックス様

■電子書籍
DLsite様DMM様

■海外版
DLsite様FAKKU!様(日本からのアクセス不可)

愛があれば5分でキュアリズム落書き

名称未設定-1

原稿が修羅場になればなるほど、落書きがはかどってくる!!あるある~!!

世間では次のプリキュアのタイトルが話題になっているようですが
私の脳内は常にひびかなまみれだよおおおハァハァ////^q^q^q^q^
最近辛抱たまらずプリキュアのデータカードダスと
きせかえカードに手を出してしまったのですが
なにこれ可愛い…可愛すぎてやばい////
服の着せ替えとかコーディネートは女子の夢ですね!////
なんて萌え萌えしながらカードを掘っていたら
いつのまにか財布から2000円がなくなってました。
ここのサイトでひびかなのレアカード2500円とか見ると
うっかりポチりそうになってやばいですね。
年末の飲み1回とひびかな2500円レアカード、
どちらを取るか真剣に考えています\(^o^)/

○コメント返信
>2012.04.30はレイフレとCOMIC1が被っている
コメント頂くまでコミ1とレイフレ日程かぶってるの気づきませんでした\(^o^)/
どちらも参加したいですが、1択なら私はコミ1ですね…!
会場往復が大変そうなのでお気をつけて下さい><

また更新します!

小清水さんの「奏結婚して」発言をずっとリピートしていたら休日が終わっていた

名称未設定-1

原稿が超修羅場でアッアッー!!\(^o^)/

ちょっとこの動画がひびかな的に素晴らしすぎてあばっ ばばば^q^q^q^q^q^
萌えすぎてやばいですね////むしろ最終回はこれでお願いします////////

作者さんマジ神すぎるだろ…

冬コミですが、ひびかな本×2冊出したかったのですが
ネームを切ったら今からではとても間に合わないページ数/(^o^)\になってしまったので
大学生ひびかな百合18禁本と、(間に合えば)ミューズのえろい本にしようかなと思います。
残りのひびかなネタは、4月のレイフレあたりに
他のプリキュアシリーズのカプ含めた(ももゆりとかラブせつとか)
厚めの百合18禁本を出そうと思っているので
そこら辺で消化したいなと!

○お知らせ
メロンブックスさま発行の 彼岸花の咲く夜に/黄金夢想曲 応援ファンブック小冊子
に一枚寄稿させて頂きます。


○今週のスイプリ感想
・ちょwwwOPwwwww
・もうここのクレメロラストシーンで何度もひびかなに萌え死ねる////////
・リズムの腰に手を回してるのがいつみてもえろいですありがとうございます\(^o^)/
・ほんと早くスイプリ映画のDVD出て・・・・////何度もリピートしたい////

※「OPの感想しかないじゃん」というツッコミは不可で

○コメント返信
>中学生の頃、こんなキスシーンに
百合は柔らかそうなちゅっちゅが至高だと声を高らかにして謳いたいですね!!
外人美女×外人美女の絡みは3次元で見てもドキっとしますよね・・・w

冬コミ原稿等が修羅場なのでしばらく潜るかもですが
また合間見て更新します~!

ラジオのひびかな告白に萌えすぎて呼吸困難になった

名称未設定-1


うおおおおおおおひびかなあああああああアッー!!\(^q^)/(挨拶)

私のひびかなについての情報収集源はこのニコニコ大百科のページなのですが
(編集されている方の仕事の早さには頭があがりませんね!ありがとうございます!)
ChaosTCGのラジオ小清水さんが大胆告白をしたとの噂を聞き
さっそくラジオ聞いてきました。

「奏結婚してって言いたいぐらいなんですけど^^」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwウイスキー吹いてwwwwwwwww
呼吸困難にwwwwwwwwwなりかけたwwwwwwwwwwwアッー!!\(^o^)/

告白の音楽の部分を奏に置き換える作業余裕でしたね!!!
すいませんありがとうございますほんと公式様ありがとうございます////
もう小清水さんに一生ついていきます////アルトネリコ2のルカの声聞いた瞬間から好きでした////
もうこれだけ公式がひびかな夫婦認定してるなら、
私安心してひびかなが夜の夫婦性活しちゃう薄い本描けます ね!!!!!^^^^

・以下コメント返信
>初日舞台挨拶ですが小清水亜美が「プリキュアは家族みたいなもので
やっぱりあの4人は家族にしか見えないですよね・・・w
というか声優さんまでそう思ってる意思統一っぷりがすごいですねw


ちょっとひびかなに萌えすぎてやばいので
原稿して落ち着いてきます^^

今年のクリスマス3連休にひびかながイチャイチャする妄想をしてあったまってる なう

名称未設定-1
冬コミ原稿が超修羅場です。今週~来週がヤマ…!

先日まで全裸で昼寝余裕くらいな暖かさと思っていたのに
最近はめっきり寒くなってきましたね。
そんな時はひびかながクリスマス3連休に
ひたすらイチャイチャちゅっちゅしている妄想をすれば
暖房いらずな生活ができるよおおおおおひびかなハァハァ////^q^q^q^q^

仕事で見れなかった先週のスイプリをやっと見ました。
ていうか公式さん一体どうしちゃったのどうしちゃったの・・・////
開始5分の奏の爆弾発言にほんと度肝を抜かれました…。
響は一度寝たら朝までぐっすりとか…ぐっすりとかああ!!!////////
これどう考えても二人でせっくすしてる最中に
響がうっかり寝ちゃって朝まで起きなかったとかそういうことですよねわかります////
そりゃー奏さんもご立腹なわけだわ…////
ほんと今年のスタッフさん素晴らしすぎてやばいですね////

そういえばスイプリ映画の舞台挨拶の様子をやっとネットで見たのですが
ひびかな公式夫婦認定おめでとうございます。
中の人にまで完全夫婦って思われてるとか凄まじいですね。百合歴史に名を刻みましたね。
もう毎日がひびかな萌え曜日でほんと幸せすぎて生きるのが楽しい/////

来年は放映が終わった瞬間にかなりの確率で廃人になる自信がありますが
最後までひびかな萌えを叫び続けたいと思います////
また更新します!

愛があれば10分で落書き縁マモ

  • 2011年11月20日
  • OTHER
mammon

先週「明日更新します」って言ったのに
日曜バタバタしてすっかり更新しそびれてたよ的な。
私にはよくあること!!!!^^^^^^
画像が無いのも寂しいので
うみねこ絵のリハビリに描いた落書きでも置いておきます。
縁マモが主従百合で美味しすぎて生きるのが楽しい!!////

今日も仕事なので、また夜あたりに更新します~
最新記事
月別アーカイブ
記事検索
このサイトについて
サイト名:434 Not Found
管理人:isya
URL:http://434notfound.ldblog.jp/

http://secbi.web.fc2.com/banner.jpg
直リン推奨。リンク・アンリンクフリー。報告は不要です。
お仕事依頼などありましたら、下記メールアドレスにご連絡頂ければ幸いです。
連絡先:sec.b.i.fc2★gmail.com
(★を@にして御使用ください。)
※バナーを除く全ての画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します







  1. 無料アクセス解析

434 Not Found