434 Not Found

百合・レズ18禁エロ同人をメインに活動中。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。 ※バナーを除く全ての漫画・画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します。No reproduction or republication without written permission.

GALLARY
  • 4月と5月、6月のイベント参加予定について
  • 4月と5月、6月のイベント参加予定について
  • あけましておめでとうございます&今年のイベント参加予定など
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
MENU
TOPIX
■新刊・既刊委託
とらのあな様メロンブックス様

■電子書籍
DLsite様DMM様

■海外版
DLsite様FAKKU!様(日本からのアクセス不可)

ひびかながちゅっちゅしてる妄想をしてたら連休が終わっていた

名称未設定-1

PC復活したので10月サンクリ合わせの原稿してます~^^
次は大学生ひびかなネタです。
夏までに出した本がわりとイチャラブ系だったので
今回は趣向を変えて若干百合SMっぽくしてます。

それにしても響は大学生くらいになったら
天然ジゴロ度がもっと増しそうっていうか
もうそこに居るだけで周囲の女性が堕ちそうっていうか
この子は本当に女性にモテるタイプだ・・・!!
でも当の本人はそんな周囲の視線に気づかず
奏一筋なのがたまらないですね/////
大学生奏はたおやかさと華やかさにさらに磨きがかかって
もうなんていうか私の好みど真ん中ストライクすぎるというか
エプロン姿で料理してるところを後ろから抱きしめてそのまま押し倒したいというか
ほんと養うんでお願いです結婚して下さいハァハァ/////

以下すっかり更新しそびれてた先週のスイプリ感想!

・奏のお母さんから溢れ出るエロス/////
・裁縫の才能ゼロの私にエレンの器用さを分けて欲しい
・アコちゃんに似合うTシャツでMとかwww響さん誘ってるんです???
・誰も特しないバスドラ女装
・アコちゃん=ミューズなのは今日の描写で確定かぁ
・響天然ジゴロすぎわろたwww
・不覚にもひびアコに萌えてしまったwwwクーデレなアコちゃんかわいいよアコちゃん/////

また更新します!

食玩のひびかなハウスが萌えすぎて全私が悶死した

おい…こいつを見てくれ…
どう思う??↓

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005MIAAS2/ref=redir_mdp_mobile?uid=NULLGWDOCOMO
(携帯からなので上手くリンク貼れてなかったらすみません)

えっ、ちょっとなにこのひびかなドリームハウスは
っていうか二階の構造がどう考えてもラ○ホにしか見えないし
夜の営み前にシャワーを浴びる嫁を
ベッドで待つ夫の図だよねこれは
私を萌え殺す気かあああああ!!!しんだ!!!(^q^)
毎週百合的な燃料が尽きないとか
ひびかなは本当に素晴らしいカップルですね////
もっとやってくださいお願いします////
某百合雑誌の付録のように、響と奏の婚姻届とか
作ってもいいのよ!!(ねえよ)


以下何点かお知らせです
・10月サンクリは仕事で参加できない可能性が高くなってきました。
⇒仕事のスケジュールが1カ月伸びたので
普通に参加できることになりました。よかった!
・PC破損のため、10月までは絵無し更新となります。
(普段原稿絵しか上げられないので
あまり大差ないのですががが)

また来週更新します~!



ひびかながレッツプレイ全裸でモジュレーションしちゃう回の放映はまだか!!

Hyoushi_NEW03

とりあえず新刊表紙できましたがまだちょっと直すかも↑
本の内容は多分大学生ひびかなネタになると思います。
締め切りまであと1ヶ月切っててまじヤバイですが頑張ります^q^

それにしても今日のスイプリ30話、なんなのねえなんなの。
先週予告で「奏が響にあーん」してたカットが本当に実現するなんて/////////
ねえなんであんなにナチュラルにあーんしてるの??なんなの君らもう夫婦なの???
っていうか普通に友達に自分の弁当食べさせるなら
「このおかず取っていいよ」って言うだけで終わるはずなのに
あーんですよあーん。普通に間接キスしてるわけですよ????????
これはもう普段から相当ちゅっちゅしてる仲じゃないと成し得ない技というか
ちゅっちゅを通り越して毎晩レッツプレイ全裸でモジュレーションしてないと普通にできないというか
何が言いたいかというとひびかなの初夜とか夜の営みも見てみたいというか
ひびかなの18禁OVAの発売はまだですか!!!!!(ねえよ

話もギャグテイストでよかったです
もう一回ひびかなの弁当あーんシーン見て心の花を咲かせてきます////////

2人のいいところ 交換して強くなろう!!全裸で

名称未設定-1

先週中にサンクリ新刊の表紙アップするって言っておきながら
まだ下塗りしか終わってませんやったね!!☆☆☆
そろそろ締め切り1ヶ月前で本格的にやばくなってきたので
頑張ります超頑張ります。
今度はちょっと大人めな内容のひびかなになる予定。

インタビュー、世間でとても流行ってるみたいなので試しに作ってみました
(9/14まで)

同人活動と百合のことならなんでもどうぞ~
特にひびかなのことなら質問の内容を無視して暴走できる自信があります(やめなさい)
適当にどうぞよろしくです~。
(質問内容によっては回答ができないケースがあることをご了承下さい)

またサイト更新します~

先生!ひびかなはおやつに入りますか??いいえ主食です!!

01


ひびかな祭じゃあーーー!ひびかな!ホイッ!大好き!ちゅっちゅ!
ひびかな!いっぱい!ドドーン!いただきます!ペロペロ!わっしょい!
ひびかなああああああああアッー!!!!^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^
(ツッコミ不可)

っていうか今日のスイプリ、もうどうしたらいいのどうしたらいいんですか////////
ひびかながテレパシーで告白とか・・・もう萌えすぎてぼかーもうぼかーもう////////
テレパシーの内容も奏とエレンで違いすぎだろうっていうか
次回予告カットも奏が響に玉子焼きあーんしてる風にしか見えないというか
もうお前らどんだけラブラブなんだよっていう!!!!!
もういっそのことひびかなは二人で
レッツプレイ全裸でモジュレーションしちゃえばいいと思うよ!!!!!
すみませんテレパシー告白にテンションが上がりすぎて暴走しました^^^^^^

先週のレイフレで出せなかったひびかな漫画は後でアップします~
今トーンをちまちま貼り中…!
最新記事
月別アーカイブ
記事検索
このサイトについて
サイト名:434 Not Found
管理人:isya
URL:http://434notfound.ldblog.jp/

http://secbi.web.fc2.com/banner.jpg
直リン推奨。リンク・アンリンクフリー。報告は不要です。
お仕事依頼などありましたら、下記メールアドレスにご連絡頂ければ幸いです。
連絡先:sec.b.i.fc2★gmail.com
(★を@にして御使用ください。)
※バナーを除く全ての画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します







  1. 無料アクセス解析

434 Not Found