434 Not Found

百合・レズ18禁エロ同人をメインに活動中。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。 ※バナーを除く全ての漫画・画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します。No reproduction or republication without written permission.

GALLARY
  • 10/9(月)の百合オンリーは環境21で参加します
  • 10/9(月)の百合オンリーは環境21で参加します
  • 夏コミお疲れさまでした。次は10月の百合オンリーに参加します。
  • 夏コミお疲れさまでした。次は10月の百合オンリーに参加します。
  • C92は3日目東ノ23bで参加します
  • C92は3日目東ノ23bで参加します
  • 4月と5月、6月のイベント参加予定について
  • 4月と5月、6月のイベント参加予定について
  • あけましておめでとうございます&今年のイベント参加予定など
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
MENU
TOPIX
■新刊・既刊委託
とらのあな様メロンブックス様

■電子書籍
DLsite様DMM様

■海外版
DLsite様FAKKU!様(日本からのアクセス不可)

久々のひびかなパッショナートハーモニーが来てテンションがMAXすぎてやばい

名称未設定-1

ひびかながしゅきいいいい!しゅきなのおおおおおおおおっっ!!^q^q^q^q^q^
今日も私は通常運転です。

それにしても先週のプリキュアでパッショナートハーモニーが復活した時は
うおおおおおおおおおおお!!!って思わず叫んでしまい、家の者に不審な目で見られましたよね。
はああ・・・ラブラブ手つなぎ必殺最高ですわ・・・///////はああ////////^q^q^q^q^q^
あれだね、もうひびかなはパッショナートハーモニーかスーパーカルテットがデフォで
ビートはハミィと一緒に新技開発したらいいんじゃないかな的な!
むしろして下さいお願いします//////
ひびかなハミセイ萌えすぎてやばいです^q^q^q^q^q^

次のひびかな本の表紙は今週中になんとかできたらいいな!!
サンクリまであまり日がありませんが頑張ります~^^



二日酔いで参加できませんでしたがレイフレお疲れさまでした

名称未設定-1


先日はレインボーフレーバーでしたね。
私は二日酔いでサークル参加できませんでしたが(駄目すぎる)
とりあえずお疲れさまでした~!
もう2回連続欠席とか…そろそろY○Uさんに
イベント参加資格剥奪されてもおかしくないですね!\(^q^)/
次はイベント前日の飲み会は極力控えようと思います…!
ワイン一本半は飲みすぎ…た…。

当日頒布予定だったひびかな漫画は
また後日アップします~!

夏コミでひびかな分補給できてテンションが最高すぎてやばい

名称未設定-1

レイフレ合わせの新刊、作成期間がかなりシビアですが頑張ってますまじ頑張ってます。
次は今までとちょっと趣向を変えて
明るく楽しいエレ→ハミ+ひびかな百合18禁コメディ本ですよ的な!
残り1週間頑張ります・・・!\(^o^)/

topページにも書きましたが先日の夏コミはお疲れさまでした!
もうなんていうか百合分が補給できて最高に幸すぎるというか、
頂いた百合18禁本が萌えすぎてはあああ^q^q^q^q^
バタバタして買い物行けませんでしたが、スイプリの百合本は
書店でしっかりポチってきたんだぜ・・・フフフ////
すごくお腹いっぱいになれてテンションが最高潮です////これであと4ヶ月戦える!!w

あ、レインボーフレーバーのスペース決まりました!B13です。
が、現在手持ちのプリキュア系同人誌がなくなってしまったため
次の新刊間に合わなかったら当日は欠席します。
(頒布物1つ以上の参加条件満たせないので・・・)
イベント在庫は10月のサンクリor冬コミで若干復活予定です。

というわけで日曜のプリキュア感想

○感想

・トリオザマイナーの水着姿とか誰得wwwwww
・トリオはいいからひびかなエレンの水着姿を出してくださいお願いします!!!
・シリーさんがマジ男前すぎてやばい。レイフレはシリー×ラリーの薄い本が出るな・・・!
・メロディ両手に花すぎてうらやま
・ソリーさんのパワーアップとは一体何だったのか

また来週更新します!
その頃には新刊サンプルがアップできることを祈って…!

えるしってるか、もう祭が始まっているということを…!

  • 2011年08月12日
  • DAILY
仕事に追われてすっかり実感がないのですが
今日からコミケですねわっしょい!!
参加される方は熱さ対策などして
気をつけていらして下さい~^^

ノベルティ漫画のサンプルとお品書きのアップ、
遅れててすみませ…ん…
今日の仕事終わったら本気出します。
今日夜~明日の午後までにアップできたらいい…な…!

またサイト更新します。

夏コミ原稿脱稿しました!

2B10021

夏コミのひびかな・かなひび本、やっとこさ脱稿したので取り急ぎ。
えろいサンプルはとらのあな様とメロンブックス様のページを
参照下さいませませ~。
(pixivにアップは時間がないのでまた週末に…!)

次は夏コミの新刊のノベルティの
ハミセイ百合漫画を描くよ的な…!
その後はレイフレ用の新刊のひびかな原稿を描くよ的な…!
ふふっ、げんこうたのしいねーーーーーー!!!!!
全て終わったら、海と海とおっぱいパブもしくはゲイバーに行きたいです。

あと残りわずかな時間ですが色々頑張ります~!
スイプリ感想は合間見て更新します!
最新記事
月別アーカイブ
記事検索
このサイトについて
サイト名:434 Not Found
管理人:isya
URL:http://434notfound.ldblog.jp/

http://secbi.web.fc2.com/banner.jpg
直リン推奨。リンク・アンリンクフリー。報告は不要です。
お仕事依頼などありましたら、下記メールアドレスにご連絡頂ければ幸いです。
連絡先:sec.b.i.fc2★gmail.com
(★を@にして御使用ください。)
※バナーを除く全ての画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します







  1. 無料アクセス解析

434 Not Found