434 Not Found

百合・レズ18禁エロ同人をメインに活動中。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。 ※バナーを除く全ての漫画・画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します。No reproduction or republication without written permission.

GALLARY
  • 10/9(月)の百合オンリーは環境21で参加します
  • 10/9(月)の百合オンリーは環境21で参加します
  • 夏コミお疲れさまでした。次は10月の百合オンリーに参加します。
  • 夏コミお疲れさまでした。次は10月の百合オンリーに参加します。
  • C92は3日目東ノ23bで参加します
  • C92は3日目東ノ23bで参加します
  • 4月と5月、6月のイベント参加予定について
  • 4月と5月、6月のイベント参加予定について
  • あけましておめでとうございます&今年のイベント参加予定など
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
MENU
TOPIX
■新刊・既刊委託
とらのあな様メロンブックス様

■電子書籍
DLsite様DMM様

■海外版
DLsite様FAKKU!様(日本からのアクセス不可)

ひびかなに萌えすぎて心の種が産まれるですぅ

名称未設定-1

名称未設定-2

ほんとひびかなは「お互いを気持ちよくしたい、喜ばせたい」って一心で
せっ○すしそうだよなぁ・・・萌える////////
今日も私は元気に変態です。
そして原稿がオクターブ飛び越えるくらいの修羅場です\(^o^)/
7月31日には脱稿宣言できるよう頑張ります・・・!

というわけでひびかな的には特に見所が無かった(ような気がする)
今日のスイプリ感想!

○スイプリ23話
・大好きな人でハミィでてくるとかwwwwセイレーンさん完全に恋してますやんwwwww
・ハミィまじいい旦那すぎんだろ・・・!
・ビートの謎アホ毛と決め台詞でウイスキー吹いたw
・トリオザマイナーの技が東方不敗すぎてwwwwwwwwww
・来週は海でひびかながお泊りということですねハァハァ////////


また脱稿したらサイト更新します!

電車の中でひびかな妄想をしたら思わず顔がニヤけてしまい、隣のおじさんに怪訝な眼で見られた

名称未設定-1

スーパー原稿修羅場中ですが生きてます生きてます^^^^
ちなみに夏コミで発行を予定してたボカロ百合本は落とすことにし・・・アッー!!
というわけで新刊のひびかな百合リバ18禁本と
ノベルティのハミセイ漫画を頑張って仕上げます…!

そういえばプリキュアグッズの店が東京駅地下にオープンしたみたいですね!
店に行った友人から「幼女に混じって同士がたくさんいるwww」的なことを聞いたので
私も安心して平日夜にスーツ姿で突撃したいと思います!!!(やめなさい
大丈夫だよね…きっとお母さんが娘のために
グッズ買ってる的な感じで見てくれるよねきっと・・・!

それにしても先日のひびかなは何ですかなんなんですか////////
尾行するなら1人で1本の木に隠れるのが普通なのに
なんであいつらわざわざ2人で1本の木に隠れてるんです???萌える////////
そうか、画面外ではこんな感じのやりとりが繰り広げられていて
とても日朝では放映できなかったということですね分かります!!!↓

--------------------------------
響「奏…声もらしちゃうとハミィとセイレーンにバレちゃうよ・・・?」
奏「ばかっ…!今こんなことしてる場合じゃないでしょ・・・!! ・・・っ!あっ////」
響「えへへ…そういう割には嬉しそうだけど・・・♪
  直に触ったらどうなっちゃうのかな・・・っと♪」
奏「もう・・・ばかっ!!やめ・・・あっ あ・・・!!」

ぐぅーーーーーーー(腹の音)

響「・・・・・・・・・・」
奏「・・・・・・・・・・」

奏「響!お腹の虫のボリューム下げてよ!」
響「そんな事出来るわけないでしょ!」
--------------------------------

先生!!!!変態と妄想癖が治る病院はどこですk(ry


というわけで以下感想↓

○スイプリ22話
・もうセイレーンは猫に戻れんのか…!!;;
・うっわああああああああハミセイかわいすぎるまじやばい////////
・ひびかなはなんていうかえろいオーラを放ってるけど、
ハミセイはひたすら純愛って感じだよなぁ…大好きです////////
・おい なんでひびかなはわざわざ2人で1本の木に隠れてるんだよwwwwおかしいだろwwwww
・ビート変身バンクきたああああああ!!!
・なにこれかっこかわいすぎてまじやばい////
・ビートの武器、ギター形態の意味はあるのかwwww
・ビートの苦悩は次回まで続くのね。早く明るくなってくれるといいなぁ


また後日サイト更新します!!

俺が・・・俺達がひびかなだ!!

f2f5f5f2.jpg

名称未設定-2

相変わらずまっとうに上げられる絵がなくてすみません☆只今絶賛修羅場中でございます。
というわけで原稿の一部の攻め響と夏服奏をば。
夏コミ新刊のひびかな・かなひび百合リバ18禁本ですが
とらのあな様にて事前予約開始しております。

(後日メロンブックス様の事前予約ページもアップします)
これでもう絶対落とせなくなった…!!
一方、ボカロのネギトロ百合本は落ちるフラグが立ってきましたすみません。。。(またか)

世間はハミセイ&キュアビート一色ですが
今日も私はひびかなに萌え続けています////
ねえなんなの・・・なんなの今日のひびかなは・・・
出番少ないと思ったら最後の最後で嬉しそうに抱き合いやがって・・・・・・・////////
もうだめだこいつら早く結婚しないと!!!!!
あっ、すでに挙式は済んでるし結婚レベル発言もしちゃったし
TPOわきまえず毎日せっくすしてるから結婚してるも同然でしたね☆★☆ミ
誰か私に変態と妄想癖が治る薬をください

というわけで以下いつものスイプリ感想

○スイプリ21話
・世界が不幸のメロディにつつまれても、セイレーンが一緒に泣いてくれるからいいって・・・
・セイレーン>>(超えられない壁)>>世界なハミィまじで
セイレーンにぞっこんすぎてやばいだろ////////お前らもう駆け落ちしろよおおお!!!!!
・ハミィを追いかけてる物体がハマグリにしか見えない件について
・キュアビートきたあああああああああ!!!!って変身バンクないとか珍しくね??
・おい、出番が少ないひびかなが急にイチャつき始めたぞwwww
・あれだね、こんだけ出番が少ない中でも高確率でハグし合ってるってことは
きっとテレビに映ってないところではもっと長時間密着してるよね的な////
・むしろ二人でTPOわきまえずあはんなことやうふんなことをしすぎてるから
日朝で放映できない→二人の出番が少ないんですね分かります////////
・次回予告のキュアビートの変身バンクがえろすぎて死んだ

また後日サイト更新します!

----------------------------------------------------------------
※追記
あああああああああああアニメージュにひびかな海デートの ピンナップ
とかああああああああああ\(^o^)/しんだ!!!!!
5月にひびかなの海デート妄想をしていた私に死角はなかった・・・!////

ひびかなに萌えまくる日々かな

03_pre_20110828

8月のレインボーフレーバーに一応申し込みました。
が、仕事の都合で急遽出れなくなったらすみません。
このイベント合わせで、夏コミとは別のひびかな本が
あと一冊出せればなと。
(ハミィの人間体が出ればハミセイ本にしますが)

今更ながらニコニコ動画のこの記事(下の方)
公式メルマガの奏の発言に気づいたのですが
見た瞬間萌えすぎて本気で死にそうになりました↓


>私は結婚とかまだよくわからないけど、
>結婚する二人はきっと私とひびきみたいに、
>たとえ離れていても、心はひとつなんだろうな



>結婚する二人はきっと私とひびきみたいに、
>たとえ離れていても、心はひとつなんだろうな

>結婚する二人はきっと私とひびきみたいに、
>たとえ離れていても、心はひとつなんだろうな


ちょwwwwwwwおまwwwwww結婚する二人は私と響みたいにとかwwwwwwwww
なーんだひびかなはもう既に結婚の域に達してたんだね!!!!!!!やったね!!!!!
もういっそのこと、心だけじゃなく体もひとつになっちゃえばいいと思うよ!!!!^q^q^q^q^q^
すみません妄想が暴走しました^^^^^^^

また週末に更新します~

ハミィが人間体になってくれたら、ハミセイの百合えろ本遠慮なく出せるのに

c641b15d.jpg

夏コミのひびかなひび百合リバ18禁本の表紙でけたどー!!
本文サンプルはまた後日に。
透け透けベビードールとか本当に趣味全開な表紙ですねニコッ!!^^

ハミセイの関係が切なすぎてヤバイですね。
何度裏切られてもずっとセイレーンのことを信じ続けるとか・・・
お前どんだけ健気なんだよ的な・・・まじ泣ける!!
来週はやっとハミィが報われる展開になりそうで全裸待機です/////

っていうかハミィはいつ人間体になるんでしょうか。
7月辺りでハミィが人間体になったら、夏コミでハミセイの百合えろ本出してやるぜ!!!!
と息巻いてたのにその気配が微塵もなさそうなので
最悪獣姿でニャプニャプする薄い本出してもいいですか!!(誰得

というわけで以下いつものスイプリ感想!↓

○スイプリ20話

・駆け落ちに積極的に誘うとかwwwハミィおまwww
・二人っきりの場所に連れてくとかちょwwwやめwwww
・ハミィがセイレーンをイ押し倒したああああああアッー!!^q^q^q^q^q
・なにこの展開wwwwえろすぎるやばいwww
・おい、ひびかながついに通常技でも手つなぎ始めたぞwww
・はああこの手つなぎ必殺いつ見ても萌えるわぁ・・・はぁ・・・//////
・あれだね、もうそろそろ戦闘中は四六時中お互いの手握って見つめあったり
移動は姫だっこがデフォになったり次の新必殺技は顔が見えないシーンで
ちゅーしたりするんだろうなひびかなは!!!!!
・ひびかなのキスシーンを妄想したら、危うく呼吸困難になるところだった
・シリwwww
・どんなに裏切られてもセイレーンをずっと信じてるハミィまじ健気すぎる
・次追加戦士キターーーー!!

また後日サイト更新します!
最新記事
月別アーカイブ
記事検索
このサイトについて
サイト名:434 Not Found
管理人:isya
URL:http://434notfound.ldblog.jp/

http://secbi.web.fc2.com/banner.jpg
直リン推奨。リンク・アンリンクフリー。報告は不要です。
お仕事依頼などありましたら、下記メールアドレスにご連絡頂ければ幸いです。
連絡先:sec.b.i.fc2★gmail.com
(★を@にして御使用ください。)
※バナーを除く全ての画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します







  1. 無料アクセス解析

434 Not Found