434 Not Found

百合・レズ18禁エロ同人をメインに活動中。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。 ※バナーを除く全ての漫画・画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します。No reproduction or republication without written permission.

GALLARY
  • 4月と5月、6月のイベント参加予定について
  • 4月と5月、6月のイベント参加予定について
  • あけましておめでとうございます&今年のイベント参加予定など
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
MENU
TOPIX
■新刊・既刊委託
とらのあな様メロンブックス様

■電子書籍
DLsite様DMM様

■海外版
DLsite様FAKKU!様(日本からのアクセス不可)

ひびかなバトン

名称未設定-1

原稿の表紙の色塗りが終わりません♡♡♡やったね☆★☆
今週来週が正念場なので頑張りますまじで頑張ります・・・!

というわけで原稿の息抜きに
偶然見つけたひびかなバトンに回答してみるテスト!↓

--------------------------------
【スイート】響×奏×響【プリキュア】

スイートプリキュア♪の北条響と南野奏に萌えてしまって仕方ない方へ送るバトン。
同人、百合要素含みますので苦手な方はバック推奨。

*ハマったのはいつ?
ハトプリ放映時、二人の設定が出た瞬間(2010年12月頃?)

*ひびかなとかなひび、どっち派?
どっちもおいしいです!!!!ひびかなはリバが至高!!

*萌えポイントを思いつくだけあげてください
幼馴染でケンカップルっていういか関係が完全に彼氏彼女っていうかもう夫婦の域というか
お前らお互いのこと想いすぎだろっていうか響が奏で奏が響とかはやく合体s(以下略!)

*ちなみにひびかなひび以外で好きな百合CPある?(ジャンル不問)
スイプリならハミセイ一押し!
あとは聖歌先輩総攻めとかw

*喧嘩ばかりだった第1話から、話が進むにつれてどんどんデレていく2人が可愛すぎる
そして4話ではケーキあーんしちゃうし7話では音吉さんを探していたはずがいつの間にかデートしてるし8話は完全に夫婦だし10話では夜二人っきりでピアノ弾いちゃうし11話では指使いが上達したとか朝まで止めなかったとかもう完全にピアノ以外の特訓をしたとしか思えないし18話では音符集めという口実でいちゃいちゃしだすし19話では戦闘中に痴話喧嘩始めちゃうしお互いだから本音を言い合えるとか告白しちゃうしもうどうしたらいいのどうしたら(以下略!)

*変身シーンで見つめあったり頬寄せ合うのに萌え
もっと密着度が高くてもいいのよ/////

*奏×響←セイレーン……だと……!?
アリだと思います!

*鑑賞済みの方は映画のひびかなひびについて感想をどうぞ
スイプリ映画はまだ見てないよ

*今後はどう発展してほしい? またはどういう展開があったら萌える?
高校卒業or大学卒業後、二人きりで留学or海外(オーストリア辺り)で暮らす

*ひびかなひびのイラストや小説、小話なんて書いてくれたら主が大喜びします
すいませんえろい漫画を描いてます!!!

*とりあえずひびかなひびは神だよね
百合的に神すぎて生きるのが辛い/////

*回したいかなひびかなスキーをお好きなだけどうぞ(フリー、アンカー可)
やってみたい方はご自由に~

*お疲れ様でした。これからもひびかなひびを愛で続けましょう!
24時間365日萌え続けます!!

バトン
--------------------------------
また後日更新します~!

「ひびかな」世界百合文化遺産登録 まもなく決定へ

スイプリを久々に見れて無駄にテンションが高いですどうも!!!!!
あああああもうひびかなほんと最高ですわ・・・///////
戦闘中も楽しそうに痴話喧嘩したり抱き合ったり
響だから・奏だから本音を言い合えるとかなんなのねえなんなの///////
お前らどんだけ心と体繋がってんだよっていう!!!
すみません一部妄想が暴走しました^^^^

というわけで以下感想。

○スイプリ19話

・サッカーユニフォームの響イケメンすぎわろたwwww
・ボールでじゃれるセイレーンかわいい/////
・久々の痴話喧嘩おいしいれすうううううう^q^q^q^q^q^q^q^ハァハァ//////
・響の棒読み具合はんぱねえw
・演技も自然にこなせる奏さんマジ魔性の女//////好きです/////
・モブキャラまで百合百合とかどうしちゃったのwww
・うどん食いすぎでしょう常識的に考えて
・異空間に閉じ込められてもお互いのこと想ってるとか
戦闘中に楽しそうに痴話喧嘩とか、響だから・奏だから本音を言えるとか
お前らどんだけ夫婦なんだよおおおおおおおおお!!!!!
・あばっ あばばばばばばばbbbb
・ひびかなが抱き合ったああああああああアッー!!^q^q^q^q^q^q^q^
・ねえなんなのこの二人の幸せそうな顔///////萌えすぎてやばい//////
・もはや夫婦を超えて世界遺産の域ですね本当にありがとうございます////////
・次回予告でハミィがセイレーンを押し倒してて吹いたwwww


また後日サイト更新します!

24時間365日ひびかなまみれになり隊

名称未設定-1

わたしのげんこうは まだまだつづくよ!!!

うおおおおおお俺達の夜はこれからだぜ!!!
っていう感じで夜鍋しながら原稿頑張ってます超頑張ってます。
最近原稿の進捗を報告するだけのブログになってきましたね。。。

あと9時間で2週間ぶりのスイプリ放送とか
テンションが上がりすぎてやばいです^q^q^q^q^q^
しかも二人が離れ離れになるシチュとかもうね・・・
おもいっきし特濃百合回にするしかないだろそれ的な///////
とりあえず奏が傍にいなくなるとすごい取り乱しちゃう
紙メンタルな響とかが見れたら超萌えます/////
そしてやっとのことで再会して、熱い抱擁を交わしたら
そのままちゅーしてもう勢いでせっくすしちゃえば
良いんじゃないかなひびかなは!!!
すみません妄想が暴走しました^q^q^q^q^q^q^q^

放映直後にテンション高い書き込みをしていくかもですが
生暖かい目で見守ってやってね!!!
また明日更新します~

深刻なひびかな分不足により公式に緊急ひびかな融資要請

名称未設定-1

先週末にスイプリ放映されなかっただけで
ひびかな分不足でわりと死にそうですどうしたらいいの\(^o^)/
この萌え不足を解消&私と同じ苦しみを持っている方に少しでも喜んでもらえれば…!
という感じでひびかな絵を投稿したいのはヤマヤマなのですが
原稿の進捗がちょっとやばめであまり時間が割けないので
いっそ原稿に軽く色塗ってpixivに投稿していいですか・・・いいですか!!

余裕があれば明日あさって辺りにアップします。
(アップできなかったらすみません&週末くらいには消すかも)

誰かひびかなで48手企画とかやって下さい(超他力本願)

8a518245.jpg

最近えろいひびかな絵しか描いてませんが何か問題でも^^^^
ひびかな描くのめっちゃ楽しすぎてやばいです/////

よく「百合にえろは不要」って言われてますが
せっくすも愛情表現の一環なんだから
百合でもそういう描写があったっていいじゃないか!!
っていつも思いながら漫画描いてます^q^q^q^q^
というわけでひびかなもお互いのこと信頼&愛しあってるんだから
軽いせっくす描写くらいは本放送で流してもいいと思うんだ/////(ねえよ

表紙絵と落書き絵を頑張ってアップしようと思ったのですが
まだ時間がかかりそうなので後でアップします・・・!
また後日サイト更新します~
最新記事
月別アーカイブ
記事検索
このサイトについて
サイト名:434 Not Found
管理人:isya
URL:http://434notfound.ldblog.jp/

http://secbi.web.fc2.com/banner.jpg
直リン推奨。リンク・アンリンクフリー。報告は不要です。
お仕事依頼などありましたら、下記メールアドレスにご連絡頂ければ幸いです。
連絡先:sec.b.i.fc2★gmail.com
(★を@にして御使用ください。)
※バナーを除く全ての画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します







  1. 無料アクセス解析

434 Not Found