434 Not Found

百合・レズ18禁エロ同人をメインに活動中。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。 ※バナーを除く全ての漫画・画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します。No reproduction or republication without written permission.

GALLARY
  • あけましておめでとうございます&今年のイベント参加予定など
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • 9/19の歌姫庭園はラ12で参加します
MENU
TOPIX
■新刊・既刊委託
とらのあな様メロンブックス様

■電子書籍
DLsite様DMM様

■海外版
DLsite様FAKKU!様(日本からのアクセス不可)

ひびかなに萌えすぎてリアルに鼻血が出た

毎日ひびかなのえろい妄想をしていたせいか、
ついに妄想した時にリアル鼻血を出すことができましたisyaですどうも!!
日曜から毎日飲み会^q^q^q^が続いてて
今日も家に帰る頃には記憶なくなってサイト絵更新できなさそうなので
とりあえずスイプリ感想のみを先にアップします。
あんまりにも百合すぎたせいで、途中テンションがせーのフィナーレしてますが
気にしないでいってね!!!!!!

そういえば今週末は夏コミ当落ですね!
そんな日でも私は空気読まずに営業合宿で飲みまくっていると思いますが
結果が分かったら簡単にブログ更新します!
(山奥に行くので携帯の電波が繋がったら・・・!)

○スイプリ16話感想
・ベストフレンドっていうかベストカップ・・・いやなんでもない////////
・夏服かわいいよおおおおおお////
・俺の嫁=奏の汗に濡れた夏服をクンカクンカしたい!!
・これ以上好きになったり仲良くなったりしたらやばいだろwww
・交換ステイって…結婚前にお互いの家に挨拶ということですね分かります!!!!!!
・響パパが大音量で音楽流してるなら、ひびかなが部屋で激しくギシアンしてても
音聞こえちゃう心配ないね☆やったね☆☆☆
・式の続きwwwww結婚式の続きですね分かりますwwwwwww
・手つなぎきたああああああああああああああああああ!!!!!!!\(^o^)/
・ちょ あ なにこの必殺技まじ可愛すぎるあああああああ^q^q^q^q^q^q^
・よく見ると新しいバンク、ちょいちょいお互いのこと見つめあっててほんと死ねるんだけど////////////
・しかも出す衝撃派ハート型だし、せーのフィナーレ可愛すぎだし手繋ぎすぎだしもうどうしたらどうしたら(エンドレス


新必殺技を思い出す度に電車でニヤニヤしてしまい
軽く不審者状態ですどうしたら\(^o^)/
また落ち着いたらサイトに絵をアップします~!

ひびかなの 結婚式は まだですか (5・7・5)

hibikana

本業が修羅場って土日出勤^^^^で絵が全く描けなかったので
次発行予定のひびかな百合18禁原稿の一部でも。
サンクリうっかり申し込み忘れましたが
その辺を目処に原稿終わらせたい…!

今年は「isyaさん百合とひびかなにかける情熱はんぱねえwww」
って言われるのが目標ですねどうもこんばんわ!!
先日、天戦合同誌を去年一緒に出したhisoさんとサイパンに行ったのですが
マニャガハ島でパラセイリングしてる最中、大空の中でひびかな萌えを叫んだり
ひびかなが無人島に行ったら、響が魚や動物を狩ってきて
奏が美味しく調理してくれるから二人っきりでも暮らせるよね!!とか
ひびかながビーチに来たら、二人ともビーチの人々の視線を集めるんだけど
特に奏が男性からガン見されてるのに響が気づいて
そんなやましい視線を遮ろうと奏を守りながら歩いてたら超萌えるよね!!とか
ひびかなはベッドが2つある部屋でも敢えて1つのベッドで寝る
とか海外に来てまで終始ひびかな妄想トークかましてたら
早く病院池と言われましたニコッ!!^^

というわけで今日のスイプリ感想をばをば。
微妙に腐発言もしてますがあんまり気にしないでいってね!!
最近の話は百合分が少なくてちょっと淋しい?感じですが
次回は期待です^^^^

○15話
・嫁のミーハーっぷりに呆れる旦那www
・響がちょっと不機嫌なのが萌えますね!!
・王子先輩とのBL要員キター!!!
・もう王子先輩は響パパと王子隊とほもほもすればいいんじゃないかな!!
・奏かわいいよおおお//////
・響やっぱ美少女だよなぁ/////
・肉球萌えシーン久々に見たw
・なんでwwwwww夕暮れ時に部屋 しかもベッドの近くに一緒にいるのwwwww
・これはこの後二人がニャプニャプするということですね分かります!!!!!!^q^q^q^
・っていうか部屋の写真肉球だらけとかw吹いたw
・嫁が頑張ってるのを全力で支援する響まじいい旦那すぎんだろ…!
・っていうか意外と早くふっきれたね:奏。そうか響と夜ニャプニャプしたからですね分かりま(ry
・最近奏のキャラがいい感じに壊れてるなぁ。好きだ/////
・王子先輩の喘ぎ声wwwwwwwwwテラBLwwwww
・王子先輩は夢の中で伯爵とバロンさんと騎士さんに犯されてるということですね分かります!!
・王子先輩いいやつだなぁ…!
・次回予告ちょwwwwwww
・これ以上仲良くなるとか、響が奏で奏が響とか
もう夜二人でニャプニャプしまくるしかないじゃないですかーーー!!ヤダー!!\(^p^)/


また後日サイト更新します!

帰国しました

  • 2011年05月16日
  • DAILY
先日までサイパンでバカンス取ってました。
今週のスイプリまだ見てないよ!&明日原稿の締め切りなので
ひと段落したら取り急ぎ更新します。
火曜夜までにはなんとかしたい・・・!


※5/17追記
本業が修羅場&今週の原稿提出で手いっぱいなので
サイト更新は週末にします…!
なかなかオンラインの方に手を回せずすみません><
(もっと更新したいなとは思うのですが…)
落ち着いたら浮上します。

来週月曜まで更新休みます

  • 2011年05月09日
  • DAILY
営業先までの移動時間中に簡易更新!
所用あり、今週いっぱいはオタク方面に時間を割けそうにないので
また来週月曜にスイプリ感想とか絵をアップします。
(今日少し時間が取れたら更新できるかもですが…)
いつも慌ただしくてすみません~><
落ち着いたらまた浮上します!

ひびかながいちゃらぶ過ぎて生きるのが辛い

hawawa

↑またしてもサイトに上げられる絵がないので
comic1新刊のひびかな18禁本から、はわわ響を抜粋

ちょっとバタバタして更新しそびれてた
先々週と先週のスイプリ感想をば!
っていうか11話の開始5分間で3回萌え死んだ。
ねえなんなの…なんなのあいつら…
1話であんなに仲悪かったのに、
11話開始5分でのあのイチャイチャぶりといったら…
もう完全に彼氏と彼女じゃないですかーーー!!ヤダー!!\(^o^)/
これはもう二人の間で決定的な何かがあったとしか思えませんねハァハァ////

こんな妄想をしてたら3連休があっという間に終わりそうです^q^q^q^q^
妄想してひびかな燃料がたらふく溜まったので次の薄い本も頑張りますー!
今回の本はケンカっぷるな二人の心理描写中心な感じでしたが
次回はもう二人がひたすらいちゃらぶしてる薄い(そしてえろい)本になりそうです…!w

○11話感想
・あ あ あ やめ もう ちょ////////萌え死ぬ////////
・奏が響に抱きつい た あ ああ あああああああああああアッー!!////
・とても幸せそうな奏とまんざらでもない響////////
・もうどこからどう見ても彼氏と彼女じゃないですかーーーー!!ヤダー!!\(^o^)/
・指がだいぶ動くようになってきた…ってちょwwww
・響がそこまで練習熱心だと思えないから、これは夜の営みの方の成果ということですね分かります!!
・今夜は 帰らない
・今夜は 帰らない
・今夜は 帰らない
・\(^o^)/
・ちょおまwww二人っきりで何する気なんだよおおおおwwwwww
・朝までやめなかったとか 響が止めようとしなかったとか
もうね 特訓がね 別の意味にしか聞こえないよおおおおおおおお!!


○12話感想
・セイレーンいつのまに猫コミュニティ作ってたのかよwwww
・ここまであからさまだと、セイレーンがキュアミューズってのはミスリードなの??って逆に思ってしまう
・奏の見えそうで見えないパンツううううううう////////
・和→響もいいな・・・////
・聖歌せんぱああああああい////////えろかわいい////
・聖歌先輩総攻めの薄い本とか描きたいですね!!
・ハミィ、フェアリートーンにフルボッコされすぎwww
・敵同士なのにまったり会話しすぎwww
・通行止めちょwwwwww
・ベルティエの形がなんでって、そりゃー響と奏の合体を暗示…いやなんでもないです
・ベルティエ合体は二人の心と体ががっちり噛み合わないとできない的なの希望!!////
・次ハミセイ回きたああああああああ!!!!////

また近いうちにサイト更新します!
最新記事
月別アーカイブ
記事検索
このサイトについて
サイト名:434 Not Found
管理人:isya
URL:http://434notfound.ldblog.jp/

http://secbi.web.fc2.com/banner.jpg
直リン推奨。リンク・アンリンクフリー。報告は不要です。
お仕事依頼などありましたら、下記メールアドレスにご連絡頂ければ幸いです。
連絡先:sec.b.i.fc2★gmail.com
(★を@にして御使用ください。)
※バナーを除く全ての画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します







  1. 無料アクセス解析

434 Not Found