434 Not Found

百合・レズ18禁エロ同人をメインに活動中。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。 ※バナーを除く全ての漫画・画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します。No reproduction or republication without written permission.

GALLARY
  • あけましておめでとうございます&今年のイベント参加予定など
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • C91は12/31(土)東ム46aで参加します
  • 9/19の歌姫庭園はラ12で参加します
MENU
TOPIX
■新刊・既刊委託
とらのあな様メロンブックス様

■電子書籍
DLsite様DMM様

■海外版
DLsite様FAKKU!様(日本からのアクセス不可)

comic1頒布物等々アップしました

  • 2011年04月28日
  • DAILY
とりあえず本サイトの方に頒布物やら新刊サンプル等々詳細載せましたので取り急ぎ!
先日思いっきし体調を崩してしまい、未だ熱が37度前半~後半を
行ったり来たりという微妙な状態なので
先週のスイプリ感想等々は週末まとめて更新します…!

それではcomic1当日はどうぞよろしくお願い致します!

ひびかな原稿脱稿しました

b7893d92.jpg

comic1で発行するひびかな百合18禁原稿やっと脱稿したので取り急ぎ。
先週土日の時点で下書6枚+ペン入れトーン一切終わってなくて
死にかけましたが生きています^^そして何故か風邪を引きました。
18禁サンプルの方は後でpixivにアップします~。

スイプリ感想とサンプルの詳細・comic1の出し物はまた明日更新します。
徹夜明けだけど今日飲み会…!!

結論:ひびかなは神百合

名称未設定-1

11

↑原稿修羅場中でサイトに上げられる絵がないので
メロリズ絵ラフとひびかな原稿の一部でも。
メロリズ絵は4月末に仕上げます~。

原稿修羅場中ですが生きてます生きてます。今週がヤマ…!
というわけで取り急ぎスイプリ10話感想でも。
相変わらずTwitterの抜粋でテンション高いので注意。
ていうか今日は普通の回だなーって思ってたら…思ってたら…
最後にとんでもない爆弾を落としていきやがった…
なんなのあれ…ほんと見た瞬間頭がパーンしましたわ…\(^o^)/
もうこれ以上は萌え殺されるらめぇ!もっとやってくださいお願いします!////


○スイプリ10話感想

・王子いらねえええええええ^^^^^^^^^^
・王子さんは響パパとホモってればいいんじゃないかな!!
・人肌に飢えすぎですよセイレーンさんwww
・ゴリラwwwwww
・響が尻を突き出す動作に、性的興奮を覚えたのは奏だけではないはずだ!
・この青い子はプリキュアなんかなぁ
・響の好感度がうなぎのぼりでやばいw
・セイレーンさんそろそろ寝返りフラグ??
・3週間連続で百合回だったから、今日は控えめ路線というわけですね分かります!
・リズムのピンチを救うメロディがまじイケメンすぎて辛い////
・メロリズフィナーレかわいい!!!!!
・メロディが傍にいたから、リズムはフィナーレ後
スタスタ去りしなかったんですね分かります////
・今日も仲良く手繋いで帰るとかなんという夫婦////

・…!?!?!?!?!?!?
・ちょ ま おま なんで夜wwwwwwwww
・なんでわざわざ夜に二人きりでピアノ弾いてるんですかーーーー!!!!!\(^o^)/

てかさ…てかさ…
仲良く手を繋ぎどこかへ出かける二人
⇒場面切り替え
⇒夜にすっきりした顔でピアノを弾く二人

ってなんなの…なんなのもう…ほんとどう考えても事後だろこれ…////
見た瞬間頭パーン\(^o^)/しました…本当にありがとうございます////


ちょっと萌えすぎて死にそうなので
原稿をやって落ち着いてきます。

ひびかなの姫抱っこシーンを何回も見てたら1日が終わっていた

owanne

↑サイトに上げられる絵がまたしても無いので
とりあえずひびかな原稿の一部でも。
3月のレイフレ合わせで描いてはいたのですが
思うとこありだいぶ加筆修正してます。

キュアリズムに私の非実在男根を
まじつっこみたいですこんばんわ(挨拶)
休日は朝からウイスキー飲んだり
花見したりカラオケしたり選挙行ったり
フォロワーの美女sakuさんとプリキュア映画見に行ったり
ひびかなのえろい妄想で悶えたりしてたら
とても原稿の進捗状況がやばいですが頑張ります。
多分5月comic1合わせのボカロ百合本は落とします♡(駄目すぎる)

というわけでちょっと遅くなりましたが
プリキュア9話感想&プリキュア映画感想をば。
一部twitterの抜粋でテンション高いので注意↓

【スイプリ9話】

・今年の夏コミは、キュアリズムの縛りプレイえろ同人で決まりですね!!!
・寝起きの奏えろいですまじ私の非実在朝立ち男根つっこみたい
・カレーをもりもり食べる響可愛い////
・屈伸してる響さんまじイケメン////
・ひびかな顔近ああああああああああっああああばばばばば////
・もうお前ら早くちゅーしろよおおおおお!!!!!
・ひびかなの姫抱っこ…姫抱っこ…姫抱っこ…●REC
・一心同体…これは既に二人の間で体の繋がりがあるということですね分かります////
・私の全てを受け止めてくれる…もうやだこの百合夫婦////早く結婚して下さい////


なんなんすか…なんでこんな毎回百合回なんすか…
1月にまどマのほむまどにすっごい萌えていたのが
とても懐かしいですね!!ってレベルで
ひびかなに萌えすぎて生きるのが辛いです////
スイプリの破壊力恐ろしすぎてやばい。


プリキュア映画感想は眠いので後で追記します。

ひびかながマジ百合夫婦すぎて生きるのが辛い

b56d7c8e.jpg

原稿の合間に息抜き落書き。
ひびかな早くけっこんしろ!!!!

また落書きとか原稿サンプルとかアップします~。
最新記事
月別アーカイブ
記事検索
このサイトについて
サイト名:434 Not Found
管理人:isya
URL:http://434notfound.ldblog.jp/

http://secbi.web.fc2.com/banner.jpg
直リン推奨。リンク・アンリンクフリー。報告は不要です。
お仕事依頼などありましたら、下記メールアドレスにご連絡頂ければ幸いです。
連絡先:sec.b.i.fc2★gmail.com
(★を@にして御使用ください。)
※バナーを除く全ての画像・文章の無断複製・転載・直リンクを禁止します







  1. 無料アクセス解析

434 Not Found